ディスプレイケースの上部空きスペースについて デトルフ&JAJAN | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

おはようございます、ひろちゃんです♪

先日、JAJANのディスプレイケースを紹介いたしましたが・・・

 


デトルフの上の空きスペースにフィギュアのパッケージでも置いたら?
という声がブロ友さんからあったので、試しに置いてみました!



山下しゅんや氏デザインのパッケージイラストを前面に出してセッティングしてみました!
ちょいアップ

山下しゅんや氏ファンとしてはパッケージ自体を飾るということはある意味贅沢かも・・

パッケージが埃をかぶると大変なので、ビニールとかでラッピングしなきゃですね~

 

でも、見栄えがわるいかな?よかったら皆様のご意見をいただければ嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m