さーて
連日のおねしょ、今日はいかに⁉︎
今日は洗濯済みの防水シーツ、
履かせる防水シーツ、
更にライナー履いて保護!
このライナーは夜向きでないのが
残念なところ…
余ってたから使ってみたけど
今までほぼズレて外に漏れる漏れる♪
で、今日は
シーツ、防水シーツ×2、タオルケット
が洗濯物に…
乾くわけない量と天気でしたが
除湿器でしっかり乾かせた♡
おまけに室内干し用の突っ張りと
物干し竿のを買っておいたのを設置!
必要性ないとやらないから…(^◇^;)
頑張って洗濯したーーー‼︎
それにしても、被害がひどい台風でしたね。
鬼怒川が氾濫とか…
あんな大きい川が…
どれ位で水が引くのかも
想像できないくらい。
災害は本当にやりきれない…
怒りや悲しみをどこにぶつければ
いいのか、やりきれません(;ω;)
うちの方でもまさかの避難勧告
出た世帯もあるみたい。
うちは海側だから大丈夫だったけど
山側はどうだったのか、心配です(;ω;)
早く日常に戻れるように
祈っています。
台風も嫌だけど
その前後も異常だったよね。
台風の後って全部持ち去って
台風一過!なのに!
全然はっきりサッパリしない!
うちの方ではついさっきまで
降ったり止んだりしてました。
明日もそんな感じの予報…
もうより一層雨が嫌いになったわ!
そしたら夫が急に夜帰ってこれないって
連絡きて、
雨のせいで仕事にならないらしく。
21時から仕事して今さっき
帰ってきました。
帰ってこれて、良かった。
明日は休みなんだって~。
ありゃ(・_・;
明日は1人でゆっくり作業しよーと
思ってたんだけどなー。
午前中はどうせ寝てるだろうから
その間に整骨院やらハローワークやら
行かねば!
話変わって~
市が変わると色々制度やらに
ついていくのが大変。
ゴミ出しも大きく変わって、
毎週金曜日にミックスペーパーの日
という馴染みのないゴミの日が(笑)
今までの市では資源ごみの日は
月に2回。
それが毎週古紙の回収が‼︎
それは嬉しい~
すぐチラシが溜まるし(#゚皿゚)
嫌だったんだ~。
で、活躍中の方がコチラ。
ジュートのトートは
レジ袋入れ。
隣の紙袋はファミマの
コーヒー買った時に
貰えるやつ♡
我が家はコンビニコーヒーめっっちゃ
買うので、その時に2つだったら
貰うようにしてる紙袋!
デザインが可愛い!(*≧д≦)
いらないショップ袋とか使ってたけど
なんかデザインも浮くし
とにかく取っておくタイプを止めて、
必要な物だけ取っておく様になった。
週1ゴミ出しできるので
小さめなこの子がいい仕事
してくれます♡
ファミマまで徒歩30秒だからね(笑)
コーヒー的にはセブンのが
豆!って感じで好きです。
ファミマは飲みやすいから
OLさんに人気だとか?
セブンはサラリーマンに
人気だとか?
わたし的にはミニストップのが
ものすごい濃くて好き‼︎
でも残念な事に
近くに全然なくて
飲めた事があまり無い(;ω;)
ミニストップ…
あると必ず行ってしまうコンビニ
No. 1…(笑)
そんなコンビニあるあるで
本日はさようなら…(笑)
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
お読み下さってありがとう
ございました♡
一刻も早く台風被害が
収まりますように…
何か支援できればいいのだけど(`;ω;´)
あそぱ☆ん
