こんばんわー
心配事があると、寝れないね(^_^;)
心配というか気がかり?
まー大したことじゃありません。
寝付かせもお風呂もわたしだったので
家事がね、中途半端で。
夫にすんごーいイラつく!
はなくなったけど、
不満もあるよ。
わたしの幼稚園送り後
まずやる事はゴミ。
とにかくゴミを集める。
ティッシュやらお菓子の空き箱、
スナック菓子の空袋。
夫と娘はとにかくゴミを捨てない。
むしろ娘のが捨てる。
綿棒とか?マジでーー‼︎
汚いーーー‼︎(#゚皿゚)
それをどこでも置くから
気がつかない事もあるんだよー
めちゃ不満!
それ位しよーよ…
と思うよ。
働いて疲れてるからとか
言い訳にもならん!
これを伝えるのにも
結構タイミングなわけさ。
イラッとして言うと、
夫の調子いい時は
笑って「ゴメン」で済むけど
機嫌悪い時は
不機嫌オーラ全開!
今日も
「捨てよーよ」
というと
「うるせー」
…
うるせー?( ̄◇ ̄;)
う、る、せ、え、?
思い出しただけで
ムカムカして
胃が痛いんですけど!
もー何度も言ってるのに
結局覚えてないんですよ。
だから明日はきっちり
お願いしようかと思います!
今日は顔つきがおかしくて
何言ってもダメだと思ったからね。
察知出来るようになりましたわー。
しかも、原因までわかっちゃう。
何も言わなくてもだいたい…
今日の不機嫌は義兄からの電話と
腰痛と転職ね。
義兄からの電話で
「住所教えて」
と言われてから
夫は何となく元気ない。
頼むから放っといてほしいと
わたしも思うし、
わたし自身もいつバレるか
ちょっと怖いです。
仕事用のハイエース。
よく見かけるでしょ?ハイエース。
それを街中で見かけるたびに
義兄に目撃されるんじゃないかと
ビクビクします。
そして住所は親だと
どんな手段でも調べられる。
それが心配。
あの人達ならやりかねないよ。
そんで知られて、
そこから出てくるわたしを
目撃したら
はい、アウトーーーーー
近所だったらセーフ?
幼稚園近くて言い訳が出来るからね。
結局逃げてもだめなのよー。
そんなだからか
腰痛もひどいみたいでねー。
疲れてるのに寝るのが遅いのは
頭フル稼働な証拠。
そんな中
明日がお休み予定だった夫。
りほ氏の誕生日まで土日が
出勤。
だから平日のお休みの時に
どっか連れてってあげたいみたい!
わたしはねー
幼稚園を私用で休むのが
嫌なんだよねー。
しかも、りほ氏今皆勤中だし?
そう思ってたら
お休みが取り消しにー。
わたしもどうしても外せない
予定があるので、
本心は良かった(・_・;
また次今月休みあるから
その時は潔く休もう!
色々、どこ連れてこうか
悩む夫は楽しそうだよ。
ディズニーが候補だったんだけど、
いかんせん、りほ氏がビビりだから( ̄◇ ̄;)
行ってもあんまり乗れないしー
高いしー笑
色々検討中ですっ。
楽しみ♪
実は誕生日プレゼントは
もう買ってある!
大きくて隠せないから
取り置き中~。
りほ氏、良かったね‼︎
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
お読み下さってありがとう
ございました♡
あそぱ☆ん
