こんばんわー


心配事があると、寝れないね(^_^;)


心配というか気がかり?
まー大したことじゃありません。


寝付かせもお風呂もわたしだったので
家事がね、中途半端で。


夫にすんごーいイラつく!
はなくなったけど、
不満もあるよ。


わたしの幼稚園送り後
まずやる事はゴミ。


とにかくゴミを集める。


ティッシュやらお菓子の空き箱、
スナック菓子の空袋。


夫と娘はとにかくゴミを捨てない。
むしろ娘のが捨てる。


綿棒とか?マジでーー‼︎
汚いーーー‼︎(#゚皿゚)


それをどこでも置くから
気がつかない事もあるんだよー


めちゃ不満!


それ位しよーよ…
と思うよ。
働いて疲れてるからとか
言い訳にもならん!


これを伝えるのにも
結構タイミングなわけさ。


イラッとして言うと、
夫の調子いい時は
笑って「ゴメン」で済むけど
機嫌悪い時は
不機嫌オーラ全開!


今日も
「捨てよーよ」
というと
「うるせー」




うるせー?( ̄◇ ̄;)


う、る、せ、え、?


思い出しただけで
ムカムカして
胃が痛いんですけど!


もー何度も言ってるのに
結局覚えてないんですよ。


だから明日はきっちり
お願いしようかと思います!


今日は顔つきがおかしくて
何言ってもダメだと思ったからね。
察知出来るようになりましたわー。



しかも、原因までわかっちゃう。
何も言わなくてもだいたい…


今日の不機嫌は義兄からの電話と
腰痛と転職ね。


義兄からの電話で
「住所教えて」
と言われてから
夫は何となく元気ない。


頼むから放っといてほしいと
わたしも思うし、
わたし自身もいつバレるか
ちょっと怖いです。


仕事用のハイエース。
よく見かけるでしょ?ハイエース。


それを街中で見かけるたびに
義兄に目撃されるんじゃないかと
ビクビクします。


そして住所は親だと
どんな手段でも調べられる。
それが心配。


あの人達ならやりかねないよ。
そんで知られて、
そこから出てくるわたしを
目撃したら


はい、アウトーーーーー


近所だったらセーフ?
幼稚園近くて言い訳が出来るからね。


結局逃げてもだめなのよー。


そんなだからか
腰痛もひどいみたいでねー。


疲れてるのに寝るのが遅いのは
頭フル稼働な証拠。






そんな中
明日がお休み予定だった夫。


りほ氏の誕生日まで土日が
出勤。


だから平日のお休みの時に
どっか連れてってあげたいみたい!


わたしはねー
幼稚園を私用で休むのが
嫌なんだよねー。


しかも、りほ氏今皆勤中だし?


そう思ってたら
お休みが取り消しにー。


わたしもどうしても外せない
予定があるので、
本心は良かった(・_・;


また次今月休みあるから
その時は潔く休もう!


色々、どこ連れてこうか
悩む夫は楽しそうだよ。


ディズニーが候補だったんだけど、
いかんせん、りほ氏がビビりだから( ̄◇ ̄;)


行ってもあんまり乗れないしー
高いしー笑


色々検討中ですっ。
楽しみ♪


実は誕生日プレゼントは
もう買ってある!


大きくて隠せないから
取り置き中~。


りほ氏、良かったね‼︎


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

お読み下さってありがとう
ございました♡



あそぱ☆ん
こーんばーわー


あそぱんです。
お元気ですか?


わたくし土日を乗り越えて
すっきり爽快です!☆


りほ氏は今、
あーでもないこーでもないと
グズグズ言った挙句
寝ました(・_・;


眠い時はとことんグズグズしますね。


まだ夫も帰ってきてないので
あれやこれややってます。





昨夜はおねしょしなかった、りほ氏♡
久しぶりで喜びまくったわたし(笑)


とりあえずマインドだなーと
思ったので、


「りほ氏はやれば出来る!
出来るじょ~~‼︎
って思ってればおねしょしないよ☆」


と寝る前に
2人で気合い入れてました(笑)


その前なんだけど、
昨日が散々で(^_^;)


幼稚園の自由帳がなくなったらしく、
買ってきてくださいとの事…


幼稚園では買えないのね…(汗)


で、それがね~
画用紙のお絵描き帳で。
ないのねースーパーとか
ホムセンとか。


駅前の本屋兼文房具屋とか
東急ハンズとかあるかなーと
思ってりほ氏とお出かけ。


したら迷子になるわ
歩けないと泣くわで退散。


家でもお腹すいた!
アイス食べたい!
片付けられない!
などなど散々泣き喚いて、


ママとパパは出て行きます‼︎


となって、反省モード。


夫も最近怒らない育児から
耐えられなくなって怒るよー。


ばぁばにも怒られるよー。


それでも平気なフリしちゃう
頑固な子…
何なのかなぁ…


で、寝る前にはケア?
やる気注入‼︎(笑)


わたしもまた泣きたくなったしね…


難しい。
抱っこ抱っこで赤ちゃんみたい。


ひとりっ子の宿命なの?


我慢しなきゃいけない事が
どーーーーしてもわからないみたい(;ω;)
なぜーーー?????


16キロの抱っこはしんどいよー
でも、怒られたら抱っこをねだるから
きっと不安なんだろうね。


だから約束しました☆


抱っこはもう4歳になったら止めよう。
でもギューはいいんだよ!


さて守れますかしら?
ホホホ…




そしてわたしは何ヶ月ぶりかの
歯医者さん。


お掃除してもらったら
心までスッキリしたような…


わたし気がついたんだけど
歯医者が好きっていうか、
あの歯医者さんが好きなんだわー。


こないだカウンセリングで

「波動が上がるスポット巡り」

を教えてもらって、
暇があればやってみよーと
思っていたの。


確実に波動上がったわ‼︎(*≧艸≦)


好きだと認識してないのに
波動上がる所もあるのねー。


まだまだ色々ありそう!
楽しみ~♪


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

お読み下さってありがとう
ございました♡

あー急遽明日も幼稚園!
お弁当どーしよー(^_^;)


あそぱ☆ん

こんにちはー!


朝からせっせとおねしょ洗濯!


でも布団の乾燥はなくなりましたー!


これ!いいよ♪


教えてもらえて本当に良かった‼︎


{BBD81A6F-46B2-4831-BECB-A0E9FEEFA374:01}





いや~うちの子は寝相が悪い悪い!
でも、脱げないし!
ボタンが取れてる事もあるけど
夜中に何度も確認したけど
頻繁って事ではないし!


朝、脱がすとすんごい
悪臭だけどね~(笑)


でもお洗濯で何とか大丈夫ですし
防水シーツが濡れる事もないです!


これからどうやって
この、おねしょを治していくかは
ちょっと課題だけど…(`;ω;´)


多分マインドなのよね~


ショックな事があると
おねしょするっていうからね…


怒らず焦らずいこうかと思います!
(既に怒り倒したから反省…)





でさ~
最近、すんごーいイライラするのです。


ホルモンバランスとか関係なく
常に焦ってる気がする。


思考が止まらなくて
それだけで身動き出来なくなってる??


ちゃんと、オイルのお仕事も
バリバリやりたいのになー…


なんて思っててしょんぼりしてたけど、
嬉しい事に‼︎‼︎


友人にご依頼を2件も立て続けに
いただいて…‼︎


宣伝もしてないのに~
本当嬉しくて泣きました(笑)


ありがとう♡♡♡


まだまだ未熟だけれど、
最近引き寄せ半端ないから
悲しい事もイライラする事も
全部自分が引き寄せている…
そう思います。


こうやって仕事したいなーと
思っていると
ちゃんと引き寄せてくれる。
ありがたいし、
何よりお友達のご好意に感謝‼︎





さてこれからお砂場遊びだそうで?


嫌だけど、嫌だけど‼︎(笑)
我慢して付き合いますわ~


ではまた!


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

お読み下さってありがとう
ございました♡

地震怖かったーーー
(`;ω;´)

あそぱ☆ん