やほ!


最近毎日充実しすぎて
やばい(笑)


行事あったり、仕事したり、
お友達とどっか行ったり、
もちろん家事もか。


夫がねぇ~
出張でほぼいないから平和なのかも(笑)
週末婚ってやつ?
あー快適(笑)


でも夫はキツイらしくて(何が)
仕事…転職するよ(・_・;


2社受けて出張とるか、残業とるかの
選択にまでなったんだけど
残業とったからね。
1人っきりの出張生活満喫してるかと
思いきや、そうでもないらしいね。


転職…転職…
辞めると決めた時は


この賃貸マンションの契約あと
1年なんだけど?


賃貸にこんな金額もう払いたくないんだけど?


と沸々と怒りがこみ上げてきて
険悪だったんだけどね(笑)


まーなんとかなるっしょ


と思って今まで何とか
耐えた。


でももう耐えたくない(笑)
とっ捕まえて説教だわ(笑)


審査通らなかったら
実家帰るわ!


いやこれ本気よ。


もうさすがに良いかなーって
思っちゃう。
熊本地震で気持ち固まった。


怖いもん。
ほんと、怖い
今の家の地域は古い一軒家が多くて、
多分火事で家焼ける。


なんでそんなに平和ボケしてんの?
ってくらい夫も幼稚園も
ダメ…


あの幼稚園と家に殺されると
何度も思った…


自分は子どもの為に死ねないし!
だからそこだけは譲れない!





最近はこんな感じで
過ごしてます。


ちょーっと疲れたかな。
子どもにサービスし過ぎなんじゃ
ないのかってくらい
遊んでるからなぁ(・_・;


もう1人っ子以外考えられない…
1人に時間費やすだけで精一杯。
やっぱお金の掛け方も
他の1人っ子はすごいよね。


夏休みも遊ぶ予定バンバン
入ってるし~~


仕事もがんばらなきゃだし
ファイティン!自分!


では皆様
また次会うときまで~~♡

{18ADD6BF-D130-410D-A117-6D88BCB1AD4E}

びょーん





おひさです!


最近のわたしは
遊んで遊んで遊び尽くして
ぐったりですわー(゚o゚;;


幼稚園の行事シーズン到来で
体張ってがんばってます。
性に合わないけどね。
お友達のおかげでなんとか連れ出して
もらってる💦


お神輿もどき、
ハイキング、
来週遠足。


その他ママ達だけでお出掛けやら
休日どっか行ってるやら
お決まり公園4時間コースやら。


その合間というか
毎日徹夜なんだけど(´;д;`)


今度ハンドメイドのマーケットに
出店しまーす


お友達と2人で合同💦
だからこそ大変なのは目に見えてたけど
エライ大変💦


育児と家事の合間にやるって
ほんっっとダメだぁ


これが単なる仕事だったら続かない!
死んでる!


まだ好きな事だから体がもってるけど
さすがに昨日は寝付かせてたら
寝落ちしましたわ…


今も絵の具乾かしてる合間ですー


あと2週間切ってるなんて
恐ろしくて目を背けたい…(´;д;`)


がんばるよーがんばるよー


横浜来ることがあれば
ぜひ寄ってねー♪
こんにちは。
地震かあって、我が家でもハラハラ…
どこにどうやって支援したらいいか
悩んでる方も多いと思います。


いつもチェックさせていただいてる
方のブログで、
シェアされていたのでわたしも!


現地の声です。


わたしも物資って届くのか、
邪魔にならないかなど
考えてたんですが、
必要な物はしっかり送りたいなと思います。




地方の議員さん、上に情報を上げてください !!

/sevenkattyo/entry-12151243819.html




ちなみに古着などは絶対送らないでと
どこにでも書いてありますね。


今必要なものを見極めて
少しでもお役に立ちたいです。