やほ!
最近毎日充実しすぎて
やばい(笑)
行事あったり、仕事したり、
お友達とどっか行ったり、
もちろん家事もか。
夫がねぇ~
出張でほぼいないから平和なのかも(笑)
週末婚ってやつ?
あー快適(笑)
でも夫はキツイらしくて(何が)
仕事…転職するよ(・_・;
2社受けて出張とるか、残業とるかの
選択にまでなったんだけど
残業とったからね。
1人っきりの出張生活満喫してるかと
思いきや、そうでもないらしいね。
転職…転職…
辞めると決めた時は
この賃貸マンションの契約あと
1年なんだけど?
賃貸にこんな金額もう払いたくないんだけど?
と沸々と怒りがこみ上げてきて
険悪だったんだけどね(笑)
まーなんとかなるっしょ
と思って今まで何とか
耐えた。
でももう耐えたくない(笑)
とっ捕まえて説教だわ(笑)
審査通らなかったら
実家帰るわ!
いやこれ本気よ。
もうさすがに良いかなーって
思っちゃう。
熊本地震で気持ち固まった。
怖いもん。
ほんと、怖い
今の家の地域は古い一軒家が多くて、
多分火事で家焼ける。
なんでそんなに平和ボケしてんの?
ってくらい夫も幼稚園も
ダメ…
あの幼稚園と家に殺されると
何度も思った…
自分は子どもの為に死ねないし!
だからそこだけは譲れない!
最近はこんな感じで
過ごしてます。
ちょーっと疲れたかな。
子どもにサービスし過ぎなんじゃ
ないのかってくらい
遊んでるからなぁ(・_・;
もう1人っ子以外考えられない…
1人に時間費やすだけで精一杯。
やっぱお金の掛け方も
他の1人っ子はすごいよね。
夏休みも遊ぶ予定バンバン
入ってるし~~
仕事もがんばらなきゃだし
ファイティン!自分!
では皆様
また次会うときまで~~♡
