お、おひさしぶりぶりです。


ちょっと2日前、たった2日前から
ハマった…久しぶりに男の人に♡


{C81FB7BA-39F4-4E00-82D4-CA441F7FB38A}


ハァハァが止まらない(笑)

で、ミーハーなわたしは色々ググるじゃん?
熱愛とか、熱愛とか、熱愛とか…


そこでかなり体力を消耗したわ。
ん~~~~~~


複雑すぎて疲れた。
そうだった、彼らは韓国のアイドルなんだった。


音楽とパフォーマンスが凄すぎて
忘れてた(笑)


んーーー日本のアイドル
ジャニーズも結婚する時代だしなぁ。


んーーーでもファンは嫌なんだよなぁ。
きっとさ。


でもなぁ…なんかなぁ…
もう主婦だからかなぁ
もっと自由にしたいんだろうなぁとか、
彼女がファンから嫌われたら悲しいだろうなぁとか。
思っちゃうなぁ。


噂ってすげーーなぁ‼︎とか。
絶対嫌ってる人があれこれ付け足してる
だろ(笑)ってのもあるしなぁ。


んーというか
彼女の批判ばっかしてるのは何でなんだろ?
2人でやってる事多いよね?
バレないようにして!
は確かにw(゚△゚)w
でもそれが恋愛中燃え盛る~~らららー♪
の時は見えなくなるし♡
なんだろうな…わかるんだよな気持ちが…
子どもっぽい事したくなるっていうか、
何でも自分で発信したい病なんだよなぁ
わたし(笑)


これファンじゃないとよくわかんない
記事になったけど
とにかくカッコ良くてキレイだなー♡
プロモヤバイよなぁー♡
と言いたい‼︎‼︎


とにかくライブに行きたい‼︎


…じゃなくて
踊りたくなった笑


なので近々新しい習い事始めようかと笑


そもそもハマったキッカケが
振り付け覚えたら運動解消になるんじゃない?


と思ってyoutubeで観たらハマった
だけだから(-。-;


誰かのファンになるってさ、
とっっても労力いるんだよね。


おばさん、もうそんな力ないよ(・_・;


あとハマりすぎて追っかけしたくなる
だろうから怖い。


ひっそり動画観て楽しむ事にします。


でもなー熱愛がなぁ…←まだ言う


ファンの声見てたら気分悪くなっちゃったから
もうググるのやめよ…


わたしは応援してるよ。
主張したいならすれば良いし
押し通して欲しいな。
俺様しし座クンだから
やれると思う(笑)


というわけで
またいつか👋


{B93C10AE-4DB9-422F-BE98-C4EE86068B4A}

おまけのりほ氏♡
お久しぶりでビキニ披露(笑)


先週ハワイアンズへ行きました!

ではねん♪



さーて年末!


大掃除らしいことはあんましなかったけど
夏に引っ越したばっかなので
なんとかまだ綺麗でーす


結露がひどいので
窓拭きは必須!
りほ氏にお願いして
なんとか冬休みも頑張ってます。


今年はダラダラと好きな事して
遊んで家にひきこもって
楽チン生活してたから…


昨日た、た、体重を量ったら
上限とっくに超えてました…


見ないようにしてたけど
来年早々の目標はダイエットに
なりそうです。
というか痩せます(>_<)


今年を振り返ると
ずどーーーんとどんより雰囲気で
始まり、今ではスッキリ爽快な年でした。


1年短いなーと毎年思ってたけど
今年はそうでもないかも?
1年前まであんなりヤキモキ
忙しい日々を過ごしていた事が
信じらんない。


りほ氏にとっても新しい事に
どんどんチャレンジした1年だったし
わたしも勇気を使った1年でした。


夫はまた出張で年内帰ってこないのー(>_<)


28日に「良いお年を!」と言って
別れたけど寂しいような
楽なようなね。


{0EA078CB-E2D5-46BC-BC14-C00D6D14EDBF:01}

{738BAB88-A1E4-4BF9-8098-C876D8FB5FA5:01}

しめ飾り作ってみたり

クリスマスプレゼントの
フェルティミシンやってみたり

楽しんでます♪




今年もこんなあんまり更新しない
ブログを見てくれてありがとうございました!


来年もちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いしますー(=^x^=)

{0A2C6B2F-E3EE-4A85-8C49-50DC83C7355F:01}


わたしとりほ氏!
元気で遊びまくりです♪


最後に…昨日びびったこと。


実家でお風呂中のこと。
足の裏を手で洗ってあげてたら
「きゃー♡」
ってくすぐったそうにした途端!


そのまま湯船に頭からダイブ‼︎
Σ(゚д゚lll)


湯船の中ででんぐり返しをして
あわてて上がってきた、りほ氏…


今思い出しても笑える。
爆笑。


文字にするとひど!って思うけど
あの時のわたしったら
何が起こったのか一瞬のことで…


Σ(゚Д゚)スゲェ!!⇦こんな感じでした


目を開けたままザバー‼︎と出てきた
ところを思い出すだけで笑える…


でも思わず
「赤ちゃんじゃなくてよかったよ~~」
と言ったよね。
パニックだっただろうよ。


思い切り泣いたけど
本人曰く
「ばーばのとこ行ったらね、すーぐ泣き止んだんだよ!偉い?」
だそう。


「昨日のりほ、ヤバかったね(笑)」
って自ら朝話し始めたからね(笑)


そんな毎日、
イライラ60%楽しさ40%


来年は逆転しますように。



ではみなさま、
良いお年をお迎えください~~(^-^)♡


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

お読み下さってありがとう
ございました♡

ただいまキッチンDIYちゅう♡
可愛くなーれ!

あそぱ☆ん

おこんばんわ。


最近ご無沙汰しちゃいます。


うーん…
このブログ、とうとう閉めようかなー
などと考えています。


書く時間も中々ないし
中身もよくわからなくなってきて
何ブログ??
と自分でも謎な感じ(笑)


何でも書くぞ!
と思っていたけど…
最近書いては消して…
と遠慮しているところもあります。


でも時々りほ氏の成長を
見返してはウルッとしてるので
大切な記録なのだなーと思う。


思えば妊活から入って
不妊、妊娠、出産、不倫、自分投資…
なかなか濃い内容になったじゃん!
キャー♡╰(*゚x゚​*)╯


ま、いつでも戻ってこれるように
このまま放置プレイしますが(笑)


時々更新してたら
おっ!と覗いてくれると
嬉しいでーす。