お、おひさしぶりぶりです。
ちょっと2日前、たった2日前から
ハマった…久しぶりに男の人に♡
ハァハァが止まらない(笑)
で、ミーハーなわたしは色々ググるじゃん?
熱愛とか、熱愛とか、熱愛とか…
そこでかなり体力を消耗したわ。
ん~~~~~~
複雑すぎて疲れた。
そうだった、彼らは韓国のアイドルなんだった。
音楽とパフォーマンスが凄すぎて
忘れてた(笑)
んーーー日本のアイドル
ジャニーズも結婚する時代だしなぁ。
んーーーでもファンは嫌なんだよなぁ。
きっとさ。
でもなぁ…なんかなぁ…
もう主婦だからかなぁ
もっと自由にしたいんだろうなぁとか、
彼女がファンから嫌われたら悲しいだろうなぁとか。
思っちゃうなぁ。
噂ってすげーーなぁ‼︎とか。
絶対嫌ってる人があれこれ付け足してる
だろ(笑)ってのもあるしなぁ。
んーというか
彼女の批判ばっかしてるのは何でなんだろ?
2人でやってる事多いよね?
バレないようにして!
は確かにw(゚△゚)w
でもそれが恋愛中燃え盛る~~らららー♪
の時は見えなくなるし♡
なんだろうな…わかるんだよな気持ちが…
子どもっぽい事したくなるっていうか、
何でも自分で発信したい病なんだよなぁ
わたし(笑)
これファンじゃないとよくわかんない
記事になったけど
とにかくカッコ良くてキレイだなー♡
プロモヤバイよなぁー♡
と言いたい‼︎‼︎
とにかくライブに行きたい‼︎
…じゃなくて
踊りたくなった笑
なので近々新しい習い事始めようかと笑
そもそもハマったキッカケが
振り付け覚えたら運動解消になるんじゃない?
と思ってyoutubeで観たらハマった
だけだから(-。-;
誰かのファンになるってさ、
とっっても労力いるんだよね。
おばさん、もうそんな力ないよ(・_・;
あとハマりすぎて追っかけしたくなる
だろうから怖い。
ひっそり動画観て楽しむ事にします。
でもなー熱愛がなぁ…←まだ言う
ファンの声見てたら気分悪くなっちゃったから
もうググるのやめよ…
わたしは応援してるよ。
主張したいならすれば良いし
押し通して欲しいな。
俺様しし座クンだから
やれると思う(笑)
というわけで
またいつか👋
お久しぶりでビキニ披露(笑)
先週ハワイアンズへ行きました!
ではねん♪




