おこんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか
あそぱんです。
嬉しい悲鳴で予定がびっしり!
後から後からどんどん入る予定で
今年の年末もあっという間に
過ぎる予定です。
年末って
この人に会っておきたい!
って思って久しぶりに会う友達も
多いよねー!
わたしも毎年お誘いを受けることが
多いのですが…
本当にありがたい事だと思います(*ノε`*)
あー…今年ももうあとちょっとかー…
今年会えなかった友達に
会っておこうかなー…
あそぱんちゃん元気かなー…
ちょっと誘ってみようかなー
なんつって
わたくしめを!
このわたくしめをお誘いして
下さるなんて感謝感激雨嵐です!
あ、妹の嵐のコンサートチケットが
届きました⭐︎
妹、母、わたしのと
3口も会員になってる強者ですから
当たってよかったね(*^_^*)
話それましたが
友達とカラオケでハロプロを
熱唱したら、
そこから喉がやられまして(笑)
咳が止まらず苦しいのです(>_<)
これだからカラオケは
ちょっと控えたいと思ってたのに
先月行ってみたら意外と平気だったので
調子乗りました~(・_・;
そして昨日は
1年ぶり⁉︎
また友達に会いに丸ビルまで♡
友達の輪が広がって
嬉しいかぎり~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
で、土日ね…
夜寝込んでたら
夫が全部やってくれた(笑)
仮病に近いけど
何も言わずご飯、風呂まで!
ごめんねと言わずありがとう✨
あ、あれだな。
明日の予定をブッキングしたから
お詫びの気持ちなんだな。
夫が罪悪感を抱えてると
すぐわかるんだよねー。
というわけで
明日も子無しランチ!
ブッキングされて激怒して
結局ママンに頼んでみたのだった。
そんな忙しい日々の中、
りほ氏はまん丸と肥えだしまして(笑)
丸くなると丸顔がさらに
丸くなって…
あぁ可愛い♡
中身がギッシリ詰まった
重さになって抱っこはもう
極力しないけど。
まだまだ甘えん坊で
今日のマシンガントークも冴えてました。
ハローワークで係のおじさんに
「元気いっぱいだ…」
と言われました(・_・;
静かに黙ってて!と言ってたのに
チョロチョロして
小声で話しかけまくって
怒られてたのを見たんですね。
そんでこんな物を描いてみました
↓↓↓
今日いちばん笑った事
踊りが大好きなりほ氏ですから
動きがとにかくキレッキレ(笑)
ビシッ
キュッキュッ
といった具合に
効果音が聞こえてくるよう…
芸人さんになったらいいのに…
と本気で思いますが
ママ友と将来の
親が希望する職業について
話してたとき…
「芸人は無理‼︎反対する‼︎」
って皆言ってて、
わたしは親として大丈夫なんだろーか
と考えさせられました(笑)
希望する職業も何もない。
やりたい事をとにかく
やり切って貰えれば
母は満足‼︎
オマケ
本能寺の変~~♪
が言えなくて
あんまんじのへん~~♪
になっちゃう、りほ氏。
「指が立ってるバージョンもあるんだよ!」
と言っていたけど
それ、三代目じゃね??(・_・;
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
お読み下さってありがとう
ございました♡
おにく~がとまらない~~
ちなみにりほ氏の前髪
斜めアシメです。わかる?
あそぱ☆ん








