こんばんはー!
今日はイメチェン♪
髪の毛を7センチほど切りました♡
なんでかって…
わたし、髪の毛が床に落ちてるとか
服についてるとか
ほんっっと無理で(;ω;)
朝掃除機かけても
夜になればまた落ちる洗面所…
歩きたくないから
あんまり長居しないΣ(*゚д゚*)
最近髪も長くて
わたしの髪の毛ばっか
落ちてる気がして、
抜けるし傷んでるから切れるしで
もう切るしかない‼︎
…とね(笑)
ちょうど火曜日に
りほ氏の記念写真撮るから~~
家族写真も合わせて撮るので
今の時期に切りたかった。
そんな事より肌荒れがヤバイ(>_<)
自宅ピーリング中なんだけど
かゆいかゆい。
昔っから同じ場所に何度も
吹き出物?赤ニキビ?
出来るんだけどさ~~
治らないの?
もうしこりになってて
困る困る(^_^;)
食べ物改善しないと
ダメなんだろーなぁ。
夫が出張してる間に
肉食封印!
肉と野菜のバランス最高♡
野菜に植えてたから
白菜が美味しい~~。
明日帰ってくる…
また肉を要求される…
りほ氏も肉食女子だから
2人してわたしを追い詰める(笑)
夫はどんどん体が弱くなってて
とうとう医療保険に入ることにしました(;ω;)
というか骨折した時に
「保険金出ないの?」
とママ友に言われて
「その手があったか~~♪」
と思ったんだけど…
怪我で出るよーなやつに
入ってなかった(>_<)
つーか今までお義母さんが
入ってるからって思って
油断してた。
絶縁状態なので意味ね~~(・_・;
お友達に頼んで説明してもらって
中々良さげなものに入る予定!
保険料分プラス幼稚園代は
わたしが稼がなくては…
来年パート探し
真剣に始めないと!
何しようかずっと悩んでるけど
ピンとこないんだよね。
ところで月900円で
ガン保険付けられるのって
凄いね‼︎
ビックリ~~
全治療に対応
全額保証って凄い‼︎
保険金の話で盛り上がる、
そんな歳になりました。お母さん。
これからまた衣装作りだよ!
楽しいよ!
ついでに我が家の次女、メルの
衣装も作ろう♪
では
我が家の長女の暴れようを
ご覧ください。
顔が真剣で(笑)
足をしっかり上げるところがまた…(笑)
雨ではりほ氏の本領が
半分も発揮されません(>_<)
雨よ上がれ~~
まだ降ってないけど~~
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
お読み下さってありがとう
ございました♡
寒いので石油ファンヒーターを
買ってもらいました。
あったかいけど臭い(笑)
懐かしいスメルです♪
あそぱ☆ん

