こんばんわーあそぱんっス!


最近はお遊戯会がいよいよ
始まる…


ええ、衣装作りが!


てなわけでりほ氏のクラスは
アラジン~♪


ブラトップにアラジンパンツ。
楽チン~~♪


隣のクラスは
なんだか大変そう…(・_・;
ブーツまで作るとな。


それでママ達の性格が見えてくる。


女の子が男の子の半分だから
女の子チームはスムーズ!
ありがたや~~


今日大型手芸店に行ったら
どこもかしこも幼稚園のママでした。
どこの幼稚園も衣装派手に
作るんだねー。


だもんで生地が品切れ。
折角皆で行ったのに
ないんだもん。


すんごーい疲れたわ(;ω;)


帰宅したらもうお昼で
疲れて昼寝しちゃったよ。


起きたらもうお迎え時間
20分前で慌ててカップヌードル
99キロカロリーを食してお迎え…


最近はるさめヌードルとか
フォーとかにハマってる。
なるべく昼間はカロリー抑えてまふ。


お迎え行ったらまた衣装の事で少し
話して…
そのまま体操へ。


りほ氏も疲れてご飯食べずに寝たけど
わたしも疲れたわ。
ハンバーグ…
明日のお弁当にまた入れる(笑)



 

ところで色んな人がいますね。


いちいち上から目線の先輩ママに  
イライラしてる他のママ(・_・;


同じ組にならなくて
よかった~~と思ってるけど
もうあなたリーダーやってよ
と思っちゃうなー。


下の子いたり
臨月妊婦さんいるんだから
ダラダラどーでもいい過去の話
されても?


というわたしは
ひとりっ子
おまけに無職


めっちゃ暇ですやん( ;∀;)


ですのですすんで買い出しや
作り方模索などは
やろうと思いました。


しかし赤ちゃん可愛すぎる(*≧艸≦)


ニコニコとしてくれたり
恥ずかしがってママの後ろに隠れちゃうの
最高~~♡


でもこの1人の時間
楽しすぎるので
我が家はひとりっ子
継続です(^.^)


今欲しいものは
マンション。


毎日呪文のように
「マンション買って~~」
と言っている(笑)


夫が定まられるのが嫌いで?
色んなところ転々と
したいらしい。
けどそれは無理だわ…


夫に付いてく!
って決めても
あの人やっぱり自己中なので
車生活しかしないから
山の上の方に買いたいとか言うし。


じゃあ車もう一つ買ってね♪
って言ってみよ(笑)


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

お読み下さってありがとう
ございました♡

りほ氏朝から気持ち悪い…って起きてきた。
聞いたら鼻水が喉に引っかかってるのと、
お腹が空きすぎて気持ち悪かった様子(笑)

ビビったぜ~~( ;∀;)

あそぱ☆ん
こんばんわーあそぱんです。


またお久しぶりな感じです…
なんだか毎日専業主婦ですが
忙しい‼︎


暇があれば寝てたいし
あれこれ何をしてたか?
と言われると困るんですが…
楽しく過ごしてます♪





今日はママ友とランチ♪


うちの幼稚園サバサバしてるんで
子ども抜きで朝から飲んだり
なんてことはまず無い!


楽チン一番!
わたしそういうの気にしないで
今の幼稚園の下調べも
全くせず入れたけど…


ちゃんと同じような考えを持った
ママ達が多い幼稚園に入れました。


方針に関しては
ちきしょーーー(#゚皿゚)
なんでやねーーん(ΦдΦ)


な事がやっぱりあるんだけどね。


それも同じ気持ちでいるママと
自然と仲良くなり。
そーいやさぁ!
みたいな話を延々します。


ママ達の井戸端会議って
苦手~~
なんて思ってたけどさ。


なってしまえば皆話し足りないよね。
今日も本題あって集まったけど
3人で半分以上世間話したわ(笑)


暇じゃ無いのよ。
やる事はたくさんあるけど。
子どもと夫としか話しないと
爆発したかのように
仲間に話したくなるもんだよね(^_^;)


とにかく楽しかったって話です(笑)


本題はね、来週ディズニー行くから
計画を練っていたのです‼︎


はぁおー楽しみだー…(*≧艸≦)





3人でちょい遅刻したらお迎え行ったら
3人で騒いでた(笑)


ママ達仲良しだから
ご飯食べてんだよーー
って話してました!


と先生…
ご、ごめんよ?
でも遅刻っつっても
お迎えだからね?
まだ来てない人もいるからね?


りほ氏は口が達者だから
何でもかんでも先生に
漏らすから~~(>_<)


そのうち、うちのパパとママが
喧嘩して…とか言いかねない(笑)


あのおしゃべり、ほんと
どーにかなんないのーー???


「女の子ほしー♡」
って友達言ってるけどさ。
うるさ過ぎて女の子しんどい。
男の子の内に籠もる感が恋しい。


でもどっちもどっちなんだろうなー。


しっかし忙しい日だったー。
体操も行ってクタクタで帰宅。
春巻き爆発で油まみれ。
目に油入って絶叫。
いそいそ拭き掃除…


オーマイ~(;ω;)


そして今早めの静寂♪
ひとり最高♪


明日は楽しみな講習~~♡
久しぶりにどっぷり
不思議世界にハマってくる‼︎


{6D823CC3-A302-4DCA-AD8B-DB223D34FCC2:01}


埋めて~~
と言われて埋まらせた(笑)


やる事がちょっとおかしい
りほ氏、4歳満喫中です☆


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

お読み下さってありがとう
ございました♡

「お願いします。ゴミをゴミ箱に
捨ててください。」

毎日言ってるわたしです(・_・;


あそぱ☆ん
こんにちは!


明日が運動会な
あそぱんです。


ええ、平日なの。
何でなん⁉︎


ママ達あっぷあっぷで
明日の為に買い出ししてるでしょう。


午前保育だけどね、
うちと仲良しの子はお預かり(笑)


午前保育なのに
お弁当持たせれば預かれるシステム。
なぞ。


その辺は大いに利用させて
いただきマッスル!





さっきふとアメブロ見てて
こんなん発見。


12星座の頭の中 | i無料占い
/content/tag/12seiza-atama



やばっ。
当たってる(笑)


牡牛座散々(笑)


確かに頭の中
お金と食べ物だよ(*゚v゚*)


朝から夕飯何作ろうかと
考えてるし、
毎日お金の心配してるし?


あとね
天秤座。


娘が天秤座なのだけど
「普通」を望んでいると知って
少々ガックリ…


でも天秤座が付き合いたい星座
ナンバーワンが牡牛座で、
「ありがとよっ」
と思ったのでしたヽ(≧▽≦)ノ


ちなみに天秤座は妹もなんだけど、
ほんっとオシャレ好きで
美男美女見てるだけで幸せタイプで
結婚に理想詰め込みすぎて
結婚出来ない
そこそこ満足の生活を送ってる
28歳(笑)


娘と妹は小さい頃のタイプも
同じなのかなと思うと、
え、将来こんなんなるの?
と考えただけで焦る(^_^;)
えー結婚早くしてよ‼︎Σ(*゚д゚*)
頼むよ~~





あと獅子座ね(笑)
夫ね。
言うまでもなく自分大好きね(笑)


女友達もそーいや…
SNSの写真…
自分絶対大好き‼︎(*≧艸≦)


でも悪いことではないと思う!
自分が好きだからこそ
周りにとても感謝の出来る子達。


でもうちの夫…(苦笑)
いや、もういいや。


昨日ねー夫が手を切って
帰ってきたの。


切ったというより
潰れたみたいな…


回転する機械に挟まれて
指なくなったと思ったって。
そういう職業だから指無い人
いっぱいいるんだよ。


とうとうやっちまった‼︎
と思ったんだって(;ω;)


でも爪が割れて切れただけで
良かったわ。


痛さで震えてたから
痛み止め飲んで
圧迫して寝たけど
今日は病院で縫ってもらった
方がいいよねー(´;д;`)


あーこわっ。
血は大丈夫な方なんだけど
昨日はなぜかブルッとしたなぁ。





さて今日もがんばろ。
わ。
既に1時間も無駄にしてる‼︎
頑張ってきます‼︎


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

お読み下さってありがとう
ございました♡

星座が好き…♡


あそぱ☆ん