こんばんわーあそぱんっス!
最近はお遊戯会がいよいよ
始まる…
ええ、衣装作りが!
てなわけでりほ氏のクラスは
アラジン~♪
ブラトップにアラジンパンツ。
楽チン~~♪
隣のクラスは
なんだか大変そう…(・_・;
ブーツまで作るとな。
それでママ達の性格が見えてくる。
女の子が男の子の半分だから
女の子チームはスムーズ!
ありがたや~~
今日大型手芸店に行ったら
どこもかしこも幼稚園のママでした。
どこの幼稚園も衣装派手に
作るんだねー。
だもんで生地が品切れ。
折角皆で行ったのに
ないんだもん。
すんごーい疲れたわ(;ω;)
帰宅したらもうお昼で
疲れて昼寝しちゃったよ。
起きたらもうお迎え時間
20分前で慌ててカップヌードル
99キロカロリーを食してお迎え…
最近はるさめヌードルとか
フォーとかにハマってる。
なるべく昼間はカロリー抑えてまふ。
お迎え行ったらまた衣装の事で少し
話して…
そのまま体操へ。
りほ氏も疲れてご飯食べずに寝たけど
わたしも疲れたわ。
ハンバーグ…
明日のお弁当にまた入れる(笑)
ところで色んな人がいますね。
いちいち上から目線の先輩ママに
イライラしてる他のママ(・_・;
同じ組にならなくて
よかった~~と思ってるけど
もうあなたリーダーやってよ
と思っちゃうなー。
下の子いたり
臨月妊婦さんいるんだから
ダラダラどーでもいい過去の話
されても?
というわたしは
ひとりっ子
おまけに無職
めっちゃ暇ですやん( ;∀;)
ですのですすんで買い出しや
作り方模索などは
やろうと思いました。
しかし赤ちゃん可愛すぎる(*≧艸≦)
ニコニコとしてくれたり
恥ずかしがってママの後ろに隠れちゃうの
最高~~♡
でもこの1人の時間
楽しすぎるので
我が家はひとりっ子
継続です(^.^)
今欲しいものは
マンション。
毎日呪文のように
「マンション買って~~」
と言っている(笑)
夫が定まられるのが嫌いで?
色んなところ転々と
したいらしい。
けどそれは無理だわ…
夫に付いてく!
って決めても
あの人やっぱり自己中なので
車生活しかしないから
山の上の方に買いたいとか言うし。
じゃあ車もう一つ買ってね♪
って言ってみよ(笑)
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
お読み下さってありがとう
ございました♡
りほ氏朝から気持ち悪い…って起きてきた。
聞いたら鼻水が喉に引っかかってるのと、
お腹が空きすぎて気持ち悪かった様子(笑)
ビビったぜ~~( ;∀;)
あそぱ☆ん
