今更ながらトムクルーズに
ハマっていまふ…
あそぱんです。
huluの無料視聴登録したから
ミッションインポッシブルを
再生しまくってたり(笑)
この歳になるまで色気とか
わからんかったのかね?
高校生の時にハリウッドスターが
好きという友人が多くて…
よくわからんかった(・_・;
やっと中身が追いついたみたい(笑)
朝まで楽しむとします♪
やっとアクセサリー作りも終わって
りほ氏の誕生日モードです。
こんな感じになりました♡
なかなかつかれましたわー。
おかげで夜型戻ってしまった!
寝れないっっ(>_<)
でも手応えはあった!
これから頑張って作っていこうと
決意しましたであります!(`・ω・´)ゞ
明日がその誕生日なんだけどね。
既に熱出してる時にばぁばから
もらっちゃったって話~(^◇^;)
今更だけどメルちゃん♡
怖い…(笑)
りほ氏は可愛がって
毎日一人遊びしたりー
わたしがはなちゃん役やったりー
中々上手にやってる。
さすが、4歳。
でもねー
またすごいワガママ言いだしたりして
家族を困らせまくってます(;ω;)
どーしてどーしてー
外面が良いからの反動かな…
我慢は出来ないと言ったり(・_・;
ダメと言うとヤダの返し絶対。
何度優しく言っても
ヤダヤダヤダで終わる(^_^;)
甘えるのもいい加減にしてほしい!
が本音…
週末だから疲れ気味です。
明日からまたがんばりましょ。
きっと体調万全になったら
りほ氏も穏やかになるでしょー!
って!
夫が移って大変なことに
なってるー((((;゚Д゚)))))))
が、がんばれ!
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
お読み下さってありがとう
ございました♡
ケーキ…作れるかな(>_<)
あそぱ☆ん


