今更ながらトムクルーズに
ハマっていまふ…
あそぱんです。


huluの無料視聴登録したから
ミッションインポッシブルを
再生しまくってたり(笑)


この歳になるまで色気とか
わからんかったのかね?


高校生の時にハリウッドスターが
好きという友人が多くて…
よくわからんかった(・_・;


やっと中身が追いついたみたい(笑)


朝まで楽しむとします♪





やっとアクセサリー作りも終わって
りほ氏の誕生日モードです。


{91807FB9-BED1-4B03-9C58-76562A4A6976:01}


こんな感じになりました♡


なかなかつかれましたわー。
おかげで夜型戻ってしまった!
寝れないっっ(>_<)


でも手応えはあった!
これから頑張って作っていこうと
決意しましたであります!(`・ω・´)ゞ


明日がその誕生日なんだけどね。


既に熱出してる時にばぁばから
もらっちゃったって話~(^◇^;)


今更だけどメルちゃん♡


怖い…(笑)


りほ氏は可愛がって
毎日一人遊びしたりー
わたしがはなちゃん役やったりー


中々上手にやってる。
さすが、4歳。


でもねー
またすごいワガママ言いだしたりして
家族を困らせまくってます(;ω;)


どーしてどーしてー


外面が良いからの反動かな…
我慢は出来ないと言ったり(・_・;
ダメと言うとヤダの返し絶対。


何度優しく言っても
ヤダヤダヤダで終わる(^_^;)


甘えるのもいい加減にしてほしい!
が本音…


週末だから疲れ気味です。
明日からまたがんばりましょ。


きっと体調万全になったら
りほ氏も穏やかになるでしょー!


って!
夫が移って大変なことに
なってるー((((;゚Д゚)))))))


が、がんばれ!


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

お読み下さってありがとう
ございました♡


ケーキ…作れるかな(>_<)


あそぱ☆ん






こんばんは!


喉の腫れから鼻に広がりまして、
今朝から鼻血が止まりません~(>_<)


そんな中
朝っぱらから近くのイベントへ。


お友達と一緒だったから
良かったものの…


激混みで1時間待ちだった!
炎天下で体力奪われ…


「お腹すいた‼︎」
「眠い~~‼︎」


二人共限界まで頑張って並んだよ(・_・;


{25F6062E-6A07-4B16-83DB-59C62CEECFDB:01}



これ1分しかできないからねー(笑)


でも二人してはしゃいで
りほ氏はずーっとでんぐり返しで
進もうとして(・_・;


パンツパンツ‼︎w(゚△゚)w


最近スカートばっかし
履きたがるんですよね~。


男の子にパンツ見せて
喜んでる変態です(^_^;)


これしか出来なかったんだけど!
その後マックでご飯食べて~
友達のマンションのキッズルームへ。


疲れてウトウトなわたし。


そこで何度も喧嘩して…


男の子と仲良くするには
多少の暴力にも耐えなければなりません。


何度も叩かれたりしたけど
泣かなかった(笑)
わかってきたのか?


りほ氏だって押したり
なんなりするよー
親は怒ってばっかだよね。


散々遊んで眠くなって帰宅‼︎


でもりほ氏は寝ないんだよなー…
なんで?(・_・;
あんなに眠いとか騒いでたのに?


わたしはちゃっかり
寝ましたよー
血が少なくてヘロヘロだったー。


明日は幼稚園‼︎
ありがとう、幼稚園‼︎


上履きも靴も洗ったし
明日も元気に頑張って
もらいましょー♪


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

お読み下さってありがとう
ございました♡

寒いよー
秋分だからもう夜は寒いね‼︎


あそぱ☆ん
こんばんは!


風邪を引きました…


わたし窓側で寝てるんだけど
隙間風がピューって…


寒いよー!
これ真冬の前にどーにかしましょ!





で今日は友達のお家に。


友達とわたし
なかなかタイミングがすごい
合うんだよね~。


悪い時は一緒に悪いし
楽しい時は一緒に充実。


旦那さん同士が
誕生日一緒っていうのも
笑える(笑)


今回すごいのが
急な引っ越しがわずか
2日違いだった~(^◇^;)


自分たちの誕生日も1週間違いだから
星座も一緒なんだよね~。


性格や好みも違ってたけど
最近似てきた気がする。
結局表面は違ってるようで
中身は似てるという友達ばかり
周りにいる気がするな。
皆さんはどう??





さて話は逸れたけど~


友達ん家すごいよ。
高級マンション♪♪♪


商業施設かってほどの外観。
中身はホテル。


家賃…うちの年収の半分?(笑)


あんなお家に住んだら
うちみたいな家無理になるな~Σ(*゚д゚*)


しっかし都会の真ん中だと
住むには中々大変そう。


スーパー一軒しかないし
駅も遠いし途中に
コンビニがなかったー?


金持ちについて考えさせられた(笑)


お金たくさん持ってても
幸せって訳じゃないんだなー…
なんてね。


だってりほ氏がすごい事言ったよ。


「◯◯さん、なんか顔が変わってたね!」


ん?どんな風に?


「んー…可愛くなってなかった」


Σ(*゚д゚*)


子どもってすごい。
わたしはどんな風に見られてるのか
ちょっと気になったよね~。


すーぐ変化に気がつくからねー。


そんなで疲れた(笑)


遠いー!
りほ氏も朝は満員電車で
わたしの脚にしがみついて
もみくちゃに…


わたしも必死で両手でつり革持って
隙間キープしてた(;ω;)
こわかったー…
わたしが踏ん張らなかったら
りほ氏窒息しそうだったもん。


人がドワーッと降りて
手がプルプルしてた(・_・;


そこからまた乗り換え2回して…
お疲れ様でした(>_<)


ぐったり!


{30ABC8C3-C605-4A5A-811D-36FAFFC3AAEE:01}


近くの公園へ。
こんな公園あったら毎日
通う羽目に(笑)


それでも眠くて
帰る時大泣きして大変でした。
友達は慣れたものだけど
威力に呆れてたよー。



なんか疲れてるみたいだな。
気温の変化が激しいから
皆さんも風邪に気をつけてー!


わたしはエルダーフラワーの
ハーブティーを飲みまくって
乗り切ろうと思います‼︎


ではまたー



†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

お読み下さってありがとう
ございました♡

明日はまたお出かけー。


あそぱ☆ん