さぁ誕生日ムード高まってます
あそぱん一家です。
今日は毎年恒例
産院からのお友達とー
合同誕生日会♡♡♡
りほ氏は張り切って
ドレス着込んで!
去年写真撮るんで買ったドレス。
まだ一回しか着てないから…
今年が着れるの最後だろーなぁってんで
着させて。
緑色だから何となく
プリンセスで代用はできないなー。
緑色…ティンカーベル?
と思ってダイソー行ったらさ!
今ハロウィンだから
色々売ってて~~♡
本当はハロウィン用に
デビルちんの羽根欲しかったんだけどー(・_・;
妖精さん用がなんと‼︎
ドンピシャな感じで売っててΣ(*゚д゚*)
即買ったよね~~
着用の感じも
セット?
って聞かれるくらいピッタリ(*≧艸≦)
ステッキの代わりに
なぜか黒猫のエアーぬいぐるみ?
買わされて(笑)
そして振り回して
穴空いた(^◇^;)
寿命1日でした…
4歳にもなると
とってもお利口さん…
最初だけだがな‼︎(笑)
マイクで大絶叫…
赤子大泣き…
走り回る…
大絶叫(りほ氏のみ)
うおーーーい‼︎
最初のお利口どこ行った‼︎⁉︎(笑)
な感じですた。
りほ氏ったら久しぶりの再会は
楽しみにしてるのに
もじもじなの。
終わりかけに打ち解けて
すぐさよなら~~なパターン多し。
今日もずっと無口で
笑顔見せるのを拒否し続けてたわ!
夫はお仕事だったから
パパいないのも
ちょっと寂しかった?
まー慣れたわね!
で、わたし疲れ切って
ダウンしたわー。
起きれないくらい
体がダルくて(>_<)
夫にごめん、と言って
寝かしてもらうも
体が暑すぎて寝れなくて。
結局起きて体落ち着かせて
今ひとりです。ポツーン。
そーいや今日寝てる間に
念願の耳掃除を‼︎‼︎‼︎‼︎
片耳しか出来なくて悲しいが。
すごい塊が取れたよー。
スッッッキリ(笑)
あと片耳リベンジしたいけど
いっつも、向きグセで
見せてくれない。
結構寝てても耳は触らせないから
大変だよー
あんなんで耳塞いでたら音聞こえなくない?
( ̄◇ ̄;)
いくら放置しててもいいって
言ってもなー
ほんと??
明日はばぁばに預ける予定~♪
午前中だけでどうして
こんなに散らかるの?
ってくらいだから
掃除しなきゃなー
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
お読み下さってありがとう
ございました♡
よいシルバーウィークを☆(^ー^)ノ
あそぱ☆ん


