さぁ誕生日ムード高まってます
あそぱん一家です。


今日は毎年恒例
産院からのお友達とー


合同誕生日会♡♡♡


りほ氏は張り切って
ドレス着込んで!

{CE370377-7D24-4F39-BFCD-B736B7473BEE:01}



去年写真撮るんで買ったドレス。
まだ一回しか着てないから…
今年が着れるの最後だろーなぁってんで
着させて。


緑色だから何となく
プリンセスで代用はできないなー。


緑色…ティンカーベル?


と思ってダイソー行ったらさ!
今ハロウィンだから
色々売ってて~~♡


本当はハロウィン用に
デビルちんの羽根欲しかったんだけどー(・_・;


妖精さん用がなんと‼︎
ドンピシャな感じで売っててΣ(*゚д゚*)


即買ったよね~~


着用の感じも
セット?
って聞かれるくらいピッタリ(*≧艸≦)


ステッキの代わりに
なぜか黒猫のエアーぬいぐるみ?
買わされて(笑)


そして振り回して
穴空いた(^◇^;)
寿命1日でした…



4歳にもなると
とってもお利口さん…


最初だけだがな‼︎(笑)


マイクで大絶叫…
赤子大泣き…
走り回る…
大絶叫(りほ氏のみ)


うおーーーい‼︎
最初のお利口どこ行った‼︎⁉︎(笑)


な感じですた。


りほ氏ったら久しぶりの再会は
楽しみにしてるのに
もじもじなの。


終わりかけに打ち解けて
すぐさよなら~~なパターン多し。


今日もずっと無口で
笑顔見せるのを拒否し続けてたわ!


夫はお仕事だったから
パパいないのも
ちょっと寂しかった?


まー慣れたわね!






で、わたし疲れ切って
ダウンしたわー。


起きれないくらい
体がダルくて(>_<)


夫にごめん、と言って
寝かしてもらうも
体が暑すぎて寝れなくて。


結局起きて体落ち着かせて
今ひとりです。ポツーン。


そーいや今日寝てる間に
念願の耳掃除を‼︎‼︎‼︎‼︎


片耳しか出来なくて悲しいが。


すごい塊が取れたよー。


スッッッキリ(笑)


あと片耳リベンジしたいけど
いっつも、向きグセで
見せてくれない。


結構寝てても耳は触らせないから
大変だよー


あんなんで耳塞いでたら音聞こえなくない?
( ̄◇ ̄;)


いくら放置しててもいいって
言ってもなー
ほんと??



明日はばぁばに預ける予定~♪
午前中だけでどうして
こんなに散らかるの?


ってくらいだから
掃除しなきゃなー


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

お読み下さってありがとう
ございました♡

よいシルバーウィークを☆(^ー^)ノ


あそぱ☆ん



こんばんは!


片付けに没頭しながら
テレビに釘付けでした
あそぱんです。


有吉の夏休みinハワイ♡


ハワイやっぱ夢だわー!
絶対行くぞー!





今日は連休初日。


午前中りほ氏は珍しく
大人しいー。


YouTubeをテレビで観るのが
流行ってて、
しかもお気に入りが
おもちゃ紹介する姉弟のやつ。


あのお宅の広さが気になったり
オモチャどんだけ買うんだろうと
気になったり…
大人は観るポイントが違いますわ。


娘はゲラゲラ笑ったり
何が面白いのか母はわからないけれど(・_・;


約180本くらい?
アップされてるけど
全部観たな。


それでもエンドレスリピートで
こっちは気が狂いそう(笑)


でもテレビって恐ろしいのが
観続けてると眠いと言い出すところ。


わたしは元々テレビとか
スマホとかパソコンとかが
苦手…
すぐ眠くなる( ̄◇ ̄;)


あんな元気な子が眠いとか
ボーッとしたりとか
やる気を失ったりもするらしいね。


気をつけながら
うまーく付き合っていきたいです!




そしてわたしは家事しつつ
昼からばぁばと合流し。


ホムセン行ったら
こんなのに出逢った‼︎‼︎


{365AE80B-B156-4D1F-96F9-00B1C74CD2AA:01}


ブラックスワンらしいwww


言われなかったらわからなかったし(笑)


りほ氏は見つけた途端にダッシュ。


抱きついたり写真撮るときは
手繋いでるしΣ(*゚д゚*)


着ぐるみ大好きは変わらず。


今度、幼稚園のお友達と
ディズニー行くんダァ♡


乗り物より着ぐるみになりそ。


家族で行くより楽しいかも‼︎
最近ダメだな~
夫がちょい嫌い(笑)
わたしがそう思ってるってことは
同じこと思われてるんだろーなぁ。


さて今は明日
合同誕生日会するから
プレゼントを小分けにしてます。


毎年やってて
1人関西に引っ越したけど
来てくれて♪
また5人プラス弟妹たちで
出来る事がとても嬉しい!


りほ氏はドレス着てく~


今年で入らなくなりそうだから
たくさん来ておかなくちゃ(笑)


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

お読み下さってありがとう
ございました♡

洗濯機が休まらない~~


あそぱ☆ん

どんだけお漏らし記事だよ(笑)


こんばんは。
おはよ?
あそぱんです!


寝れません~
さっきまでアクセサリー作りしてました。


月末までに50点作る予定…(^_^;)


できるのかできないのか、
やってみないと…ね。


意外とパーツだけでも
たくさん仕入れなきゃいけなくて
これ売れなきゃどうなるの??


ってくらい買ったわー


常に金欠だから
痛い痛い。


まだまだパーツ作りだけで
あと何日かかかるかなー


でもさ、明日で連休前最後じゃん‼︎(;ω;)


5連休なんぞいらん!
どっこも行かないし~
今からりほ氏のストレス
どうなるんだろーと心配( ̄◇ ̄;)


そんなりほ氏、
ここ3日はお漏らししなかった!


今日も寝る前
ちゃんとトイレしたし
飲んでもないのに、
したよねー。


多分台風の時に毎日してたから
今日は怪しいと思ってた。


やっぱした!


雨の日はする。
雨にはなんかあるぞ。


赤ちゃんの時は1日中泣きっぱなし
夜鳴きフィーバー
機嫌MAX悪い


…からのオネショ??


わかりやすくていいか?(笑)


しかし何でかはわからない~~
魂半分上に帰ってんじゃない?


今さっきパンツ替えて
布団かけたら


「りほ、お布団大好きなんだよ…」


とか呟いてフフッと笑った( ̄◇ ̄;)


怒る頻度が減ったから
りほ氏もあんまりフィーバーしません。


わたしも少しずつ落ち着いてきた。


が、


夫がストレスで死にそう(・_・;


その八つ当たりがひっっどい。
超むかつくから無視してやりたいー‼︎


 悪いとも思ってないだろうから
また腹立つんだよなー


義兄とモメてて
どんどん顔つきが無になってます(汗)


どーにかならんかねぇ。
でも彼の問題だし?
わたしはいつも通りにしてよ。
変に反応するとまた意地悪されるからねー。


{88A926B1-2565-42D9-AC31-2055C8DEE45A:01}



今日のランチ。


ランチなんてもんじゃないけど
まぁまぁ美味しかった♪


カップ麺って好きじゃないから
あんま食べないんだけど
急に食べたくなってね(笑)


さー、明日は何食べようか。
食べることばっかだー(^_^;)


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

お読み下さってありがとう
ございました♡

晴れろー晴れろー


あそぱ☆ん