おはよーございます!
昨日は急に晴れて!
お迎えの時間に合わせて
晴れ間が…w(゚△゚)w
こんなことなら
朝のうちに洗濯機回せば良かった!
と帰宅してからせっせと干しました…
そんな洗濯事情がヤバヤバ
溜まる~な我が家ですが、
昨夜またしても娘っ子
やってくれたわー‼︎
おもらし。
おねしょね。
しかもしかも夜中の2時…
そしてイライラしながら
布団を干し、
やっと寝れるー
と少しだけ寝たら、
朝起きると
マットが濡れてる??
あれ~?
昨夜はマットまで濡れてなくて
ファブリーズして寝たはず。
おかしいなー…
と思ってしばらくして、
ハッと気づくΣ(゚Д゚)
りほ氏、またおねしょしてる(;ω;)
なんだよー2回もするか普通‼︎(#゚皿゚)
とイライラMAX‼︎
寝る前のトイレもバッチリ
だったのに…
なんでだよー(;ω;)
も、言っても仕方ないし…
りほ氏は逆ギレで
当たってくるしで。
二枚のマットと布団が
仲良く干してあります…
雨でなくて本当に良かった(^◇^;)
でも経済的にもうオムツは
買わない方向でいこうと思う。
買ったら買ったで
オムツ好きだからしちゃうもん。
しかも前回記事の
バイターストップ。
指しゃぶりじゃない他の指は
取ろうかなと思ってたんだけど、
やっぱ親指しか求めてないみたいで(^_^;)
取ることなく今に至ります。
めっちゃチュッチュしてるけどーーー‼︎
一昨日も塗り直して、
今朝聞いてみた。(;ω;)
「もう指苦くないのー?」
「え、苦いよ…」
「Σ(*゚д゚*)え!じゃあ我慢してんの?」
「うん。そ。」
だってー(笑)
多分手洗ったりすることが多い
幼稚園児。
取れるスピードも速いんだろうな。
毎日塗り直さねば!
つーかその執念(笑)
自分ではしてないつもりらしい(笑)
夫は…
「なんども泣くからぐっすり寝れない…」
とぼやいてました。
あ~この人
わたしが毎晩夜泣きの相手してたの
知らないんだなぁ。
てか実感なかったんだなー。
とプチイラ(#゚皿゚)
としたけど、
まー…仕方ないか。
その位で寝不足なんて
蚊に刺されて寝不足になるより
楽なんですけど。
その反応で、
「あ~~わたし頑張ってたなぁ‼︎
えらいなーわたし♡」
と自分をこれでもか!
と褒めましたわ(*≧艸≦)
あ~それに比べたら
夜は本当に楽になったなー。
おねしょくらい
許してやろう。
さてゴミ捨てオンパレード!
行ってきます~⭐️
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
お読み下さってありがとう
ございました♡
今日からお弁当♪
作るのは面倒だけど
その分お昼ご飯を家で
食べないから嬉しいー(;ω;)
あそぱ☆ん
