あ~~もうグッタリ~~
今、大泣きいや大号泣いや絶叫…
して寝落ち中。
今日の予定
警察署で事情聴取
じゃなくて住所変更
auショップ
行くも1時間待ちで断念
公園でほんの少し遊ぶ
敷地大きいから遊具豊富だと思ったら
めっちゃ少なかった
ガストでランチ
お盆はランチメニューがない…
生地買って
100均でシャボン玉買ってあげる
約束したのに…
したのに‼︎
ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
なんで?
一旦ガストでプリキュアの
おもちゃ数種類が欲しいと絶叫。
店員のおばさん、気を使って
アンパンマンのノートくれた( ;∀;)
それで何とかなだめ、
公園行くことで決着。
そして買い物。
何度も何度も何度も
朝から言い聞かせてる。
「もうこれ以上イヤイヤして
寝転がったりしたら
ママはりほ氏とは暮らせない…(;д;)
りほ氏が大きくなって困るから
ママの言うことはどうしても
聞けないんだったら
他のお家の子になるしか…」
うぅ…と泣いて
抱き合って2人で頑張ろう、と
決意したのに。
ホムセにある手芸屋さんで
しかもりほ氏の浴衣だと何度も言うも、
あれ欲しいこれ欲しい…
床に寝転がって
暴れ大声…
それを数回して
お店の外でて何度も言い聞かせて…
そんなんしてたら
全然見れなくてどんどん時間が過ぎる。
最後持ってきた物を返そうと
探すがどこにも売り場がない(泣)
その間逃亡したり
また新しいの持ってきては
奪い取るなど、
あり得ないことをする。
結局ブチ切れまして(・_・;
生地も見れないし
これ以上は無理!
本当に声がデカイ‼︎
イラつく‼︎
こんなに周りを気にして
生きてくの辛い…(;д;)
となり、退却しようとするも
自転車置き場で一進一退。
すごかったー
日差しに当たりながら
「ごめんなさい‼︎シャボン玉‼︎」
と連呼するりほ氏が
本当に憎く感じた…
我が子なのに憎い。
そんな気持ちになる自分が悲しくて…
何とか自転車乗せるも
暴れて後ろの席からなぜか
サドルんとこに移動してきて(・_・;
これ走行中ね。
本気で危ないから
すごく叱った。
でもまだシャボン玉とか言うし…
根負けして買ってしまいそうだったけど
ダメだ‼︎
ここで戻ったら何にもならない‼︎
と心を鬼にして
家に帰ってきました…
どうして買ってあげない物を
毎回欲しがるのか?
床に寝転がってはいけないのは
何て説明したらいいのか?
泣いたって、怒ったって、
謝るだけじゃダメってこと
なんでわかってくれないんだろう?
帰り道うるうる久しぶりにしちゃった>_<
わたしの育児、ずっとこんなんだな。
楽になるなんて
無いんじゃないかなって
正直思う。
その後すぐ反抗期で
手を焼くんじゃないの?
そんな気持ちでいたら
育児全く楽しくないよね。
まだ始まったばかりだけど
怒らないっていうのは
…やっぱ無理なのかなー
昨日もお友達の家でゴキブリやらかすし。
この子は甘やかし過ぎで
丁度いいのか?
なんて考えたりして、
自分の目標とはどんどんかけ離れるのに
嫌気がさして。
こういう時って
どっか相談した方がいいのかなー
わたしが育児するの
良くないんじゃないのかなー
夫がいないのが
辛い~~(;д;)
今帰ってきたら
号泣しちゃう(泣)
母もお手上げだし…
頼れるところがないよー
このまま明日まで起きないで欲しい。
娘が怖い。
とにかくしばらく
子どもとはどこも行かない。
明日も預けて買い物しよう。
なんだか2年前くらいの
Blogでもそう書いていたような??
ほんと最近赤ちゃん。
母と妹と行く旅行が不安で
行きたくないわー!
くぅぅぅぅ‼︎(#゚皿゚)


