こんばんわ!
あそぱんです( *`艸´)
やだー!
途中でアップしてしまいました…
なので途中からGO‼︎
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
まだまだ片付かない我が家…
でも既に諦めモード。
「あ~このゴチャゴチャしてる家…
悪くない」
と夫が物に囲まれて寝そべって
いました(笑)
というのも、
りほ氏反抗期‼︎┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
暑さでイライラしたりして
怒ると引っ掻いたり叩いたり
手がつけられません…
先日お風呂でもすごい泣き方して(・_・;
古い家なので蛇口でお湯の温度を
調節しなきゃならないんです。
しかも前に記事にした通り
すぐ水になったりするの。
一旦止めてお湯全開にすると、
何となくお湯に戻るのが早い?
その作業をしてたら
「熱いのヤダ‼︎熱い‼︎熱い‼︎
ぎゃぁぁぁぁ‼︎」
転んだ傷が滲みる‼︎と
まだシャワーかかってもないのに
「痛いー‼︎痛い痛い‼︎」
と絶叫。
ここでイライラが募ったけど
声を荒げたら完全に
虐待だと思われるわ(`;ω;´)
…と一切しゃべらなかったけど、
りほ氏の絶叫止まらない~。
そしたらとうとう、
お隣のマンション窓のすぐ側から
「大丈夫ですか‼︎」
と声を掛けられてしまいました~~
したら、りほ氏ピタッと
黙る(・_・;
自分がどんなにうるさかったか、
気が付いたらしいよ。
すぐ泣くし喚くし
転がって足バタつかせてる姿は
まるでゴキブリのようだわー
と思ったわ。
肌まっくろだしね(笑)
この街、通報される事も
多いみたいだから
覚悟してる。
でも仕方ないじゃん。
来てくれて結構だよ。
昨夜はあんまりひどかったから
「わたしの育て方間違えたかな…
でもどこが悪かったのかわからない…」
と涙がポロリしたけど。
そんな日もあるよ。
夏休みが終われば
りほ氏のストレスも
減るだろうよ。
てか夏休みいらなー(;д;)
親も子もストレスでおかしく
なりそうだよ@あと1ヶ月
でも昨日はブロ友ちゃんから
お誘いいただいて♡
2回目の逢瀬♡
幸せ♡
ほんっっと大変だったけど(笑)
同い年で同性の2人。
衝突するけど元気なところは
一緒ね~~
周りの女の子、皆大人しいからさ(・_・;
いつも男の子と喧嘩しながら
遊んでるから新鮮だった☆
お利口さん度が全然違うけど(´;д;`)
口酸っぱく言ってもね~
聞かないしね~
おせっかい
ワガママ
ママの完コピ
がんばれよ、娘。
そしてそんな子と遊んでくれる
お友達、ありがとう(;д;)
ほんとありがとう(;д;)(;д;)
今度は姫路行くからね~~♡
そんなで電車で遠く行くのも
夏休み初‼︎
来週はパパ1週間出張ですって。
泣いたよね…
またりほ氏のストレス
凄くなりそー(・_・;
だけど明日は保育園の一時保育♡
わたしは汗ダクでチャリ
こぎまくります!
役所と買い物と…
あれもこれも、したい‼︎
明日の目標は
ダンボール3箱は減らす。
あ、でもね…
幼なじみのお父さんが亡くなって…
小さい頃よく遊んでもらって、
うちの父とは全く違う
子煩悩で陽気で面白いお父さん。
友達のお父さんながら
大好きだったな。
友達ともずーーっと仲良しで
2人で飲みに行ったりしてるのを
聞いて、うらやましかったなー!
お通夜が明日。
泣いてしまいそうだけど
子育てで一生懸命な友達。
悲しいけれど赤ちゃんのお世話で
じゅうぶんに悲しんでられない、と。
友達の前では泣けない。
その気持ち、よくわかる。
あんなに溺愛してた猫が
死んでしまった時、
ちょうど赤ちゃんでさ。
悲しいけれど悲しめなかった。
もっと人生終わるくらいに
泣くかと思ったんだけど…
猫と比べてはいけないかもだけど、
わたしにとってはとっっても
大事な存在だったんだ。
でもさ。
お父さんはどうかはわからないけど。
うちの猫の場合は
りほ氏産まれるのをちゃんと
待っててくれたと思ってる。
もう老衰で寝たきりで
食欲もなかったけど
頑張ってくれたから、
後悔もあるけど…
「ごめんね」
より
「ありがとう」
の気持ちでいるようにしてます。
あなたがいてくれて
幸せでした
って。
なんだか涙出てきた~~‼︎(`;ω;´)
明日はお通夜もあるし
早めに帰宅してお家で
作業する事にしますー!
色々考えさせられる事が
多いね。

