おはよーございまする!
あそぱんですー!
昨日の記事は
愚痴でしたね(・_・;
最近思った事があったり
迷ったりする事があると…
ブログを開くわけです。
書き出していくうちに
段々と迷いが確信に変わったり。
スッキリできます☆
ですが…
観ている方はどんより
しちゃうかも?
ごめんなさいね~(;_;)
でも、あそぱん、
元気です!
昨日は夫、
そんなに不機嫌でなく。
結局夜起きてきた
りほ氏と3人で
しまじろう遊び。
ドーナツのオモチャが
可愛いんだよ~♡
そのドーナツを…
パクリ‼︎‼︎←パパ
Σ(・□・;)←りほ氏
きゃぁぁぁぁ‼︎‼︎
「食べないでぇぇ♡」
とキャッキャしてました(笑)
オモチャは口に
入れてはいけません(笑)
最近ハマってる
アイロン掛け!
ハンカチじゃー
物足りなくて…
いつもシワシワの
作業服。
アイロンかけていい~?
と格闘したぁ。
暑い暑い!
でも集中して
何かをするという事が
どんなに好きか改めて実感!
その途中でりほ氏
起きてきたから
やめちゃったけど。
今日はシワの取れた
作業服で仕事へ出掛けた夫。
パリッとした気持ちに
なるといいんだけど~。
※注
オモチャです‼︎
美味しそう‼︎
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
お読み下さってありがとう
ございました♡
今日もがんばろー‼︎
あそぱ☆ん

