こんばんはー
あそぱんです。
皆様お元気でしょうか?
わたしは地震に怯えています。
今度引っ越したら
1~2階だろうから…
本当2年は来ないでください。
大地震(;ω;)
この土地、埋め立てなんで
こわいんですよー。
海と川に挟まれてるからさ。
地盤ゆるいしね。
といったものの
怯えてばかりいられない現実ね。
りほ氏は超びびりんだから
怖がって大変だった(・_・;
ちょうどお風呂に入ってたのね…
パニックだったよー。
今も怖いみたいで
無意識?に元気ないの。
守ってあげます!
ママが!(* ̄ω ̄)ノ
そんなこんなで
怖いながらも最近いい事多いの♡
もっぱら人生充実!
子どもとか夫とか関係なしに。
いつの間にか
自分というものは
家族の一部であり
いや、全てになってたから…
自分のこと
可愛い可愛いして
あげた事、なかったなー。
やっとこ自分の人生に
責任を持つ決意ができたかも…
かも…
まだそんな段階。
何が起こっても
それが自分の最適な流れ。
そんな気持ちになれました。
ちょっとお金が足りなくて
受けたい講義が受けれない~!
な感じだけど、
ま、それもタイミングあるし?
お仕事始めたら
どうにかなるかなー( ^ω^ )
と気楽に節約してます。
でもさ!
節約といえばさ!
お菓子代が食費の半分
占めてる気がするのよ!
どーなの⁉︎
手作りおやつ、食べてくれない
んだけど⁉︎
パパもスナック菓子
だーーーーい好きで
やめようと思わないみたいだし?
とりあえず自分の
チョコは我慢よね(笑)
ダイエットになるし!
やっとね、
ハンドメイドandスピ系の
お仕事を始めました☆
とはいっても、
受け入れられなかったら…
自分の才能なんて所詮…
と不安感バリバリで(-_-;)
でも仲間に支えられて
やっと!
やーーっと!
初めてオーダーしていただいたり
ワークショップ開催♡
してみたり。
楽しい!
なんでこんなに楽しいの~♡
とワクワクしながら
準備してますよー。
文字にすると
なかなか伝わらない?
というか
わたし文章書くの
下手っぴ?
書いては消して…
書いては消して(・_・;
ここではお仕事系は
ご紹介しないと
思うけれど…
もしかしたら
いつの間にか統合
してるかもしれないけれど…
その時はその時で
これも流れに任せます!
ここはりほ氏の成長と
家族の成長を見直すための
ブログとして
これからもよろしくです‼︎( ^ω^ )
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
お読み下さってありがとう
ございました♡
ワクワクするとね、
溢れ出しちゃって(笑)
人から見ても
キラキラして楽しそうだって
言われました(*゚v゚*)
バレバレってことです。
だって溢れてるんだもん♡
あそぱ☆ん
