おこんばんわ。
あそぱんです。
最近、あまりブログを開かないように
してました。
理由は、結局ずーっと
ネットサーフィンしちゃうからさ!
どんどん続いて続いて
お決まりの眠くなるまで(笑)
これじゃ~イカン‼︎
と規制をかけました(・_・;
やー最近はね、
バレエの事で頭がいっぱい!
衣装縫い縫いして~
りほ氏の振り付けチェックして~
でも自分は全然踊ってなくて(・_・;
やばーやばー
ぶっつけ本番になりそ。
昨日はリハーサルでした。
雨の中、2往復よん。
児童部のリハの帰り、
まさかの土砂降りで!
りほ氏はお腹空いた空いた
うるさくってイラつき、
仕方ないから近くの
ローソンでドーナツ買って。
シートカバーに守られながら
もぐもぐ…
親はビシャビシャ
雨シャワー(;ω;)
帰ってソッコーお風呂だね。
でも自分はまだ夜があるので
我慢…
リハでは髪の毛もアップして
衣装も着たよ♪
この写真は当日髪飾りが
どんな風に付ければいいか
わからなくならないために♪
キラキラして
映えるみたい!
これは群舞で使うもの。
ソロは自分で作ったよー。
わたしにしちゃー
順調に出来たかと。
既に準備OKで!
当日はまた雨予報だから
どーやって行くか悩むけど。
親子で頑張ってきまーす‼︎
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
お読み下さってありがとう
ございました♡
りほ氏の日焼けが
どーか目立ちませんように(・_・;
あそぱ☆ん


