おこんにちは!
おこんばんは?


今日はもう既にお風呂を済ませて!
おやつもたこ焼きと
豆おにぎりを与えて!


りほ氏は寝てしまったので
多分…
もう起きない?


年少さんは本当に
時間が難しい(>_<)


「りほ、も~寝ちゃいそうだぁ…」


と一言ボヤいてから
寝たりほ氏が可愛い…(*゚v゚*)


でもまた公園行く行かないの
押し問答で
結局折れたわたしです…


本当に腰が痛くて(>_<)
肩も首もゴリゴリしててさ。


そんなんわかってくれる
歳ではないな、と
諦めましたわ。


最後抱っこせがまれて
折れるかと思ったけど(;ω;)




休み明けは色々
やらなくちゃー…


と毎回思うのだけど、
土日が週で1番疲れる。


だから月曜日は
疲れが取れてない‼︎


無理するより、
ひたすら休みました。


なーーーーんもしてない。


昨夜も机でウトウト
首ガックシしながら
なんとか起きてよう!
と試みるも…


「もう頑張らないで寝なよ」


と夫に言われて
ダウン~~


夫は不機嫌ストレスMAX
なので
本来なら放っておけば
いいんだろーけど、
何となくそれを許さないような…
何か言いたそうな…


毎日同じ事を言い続けて
どういう心境なのだろう?


昨日は家見に行ったけど
なーんか…


というか、生活がかなり
厳しいらしく。


わたしも働かないと
いけなくなってきた~~


早いよー
1年はゆっくり家に居たかったー(>_<)


それでも

「お前の好きにしな」

なにそれ?
って感じ…


そうそう。
イラっとした訳ですよ。


なんでこんなにイライラするかってーと、
わたし今まで専業主婦で
居た事ってあんまないんだよね。


それは家計が苦しいから
なんだけどさ。


夫は、
家事と仕事と両立してる
わたしに対して

ありがとう。
働いてくれる?

など。


言ってくれた事ない(ΦдΦ)


すんごい不満だった‼︎
と今更気付く‼︎


それに加えて
育児もプラスされたら
潰れた…


そんなわたしがまた仕事すると
同じように潰れるだろう。
と今のわたしは思う。


そんなわたしが渋い顔してると


「お前は本当に働きたくないんだな」


の一言。


プッチーーーン‼︎


ですよ。


あんた、仕事以外に
なんかしてる訳?


と言いたくなるよ。


ほんっっと何もしない
夫ですから?


ハードルどんなに低くして

「わぁ!やってくれたの~♡」

なーんて言ったり思っても
どこか満たされないのは


やっぱり気持ちが入ってないから?


感謝の気持ちを伝えてくれた
事ないし?


家計が苦しいのは目に見えてるのに
働いてくれ!
の一言も言えない。


なんなのー


これ相当腹立ってるわ
わたし(・_・;


でもさ、自分も
ここ1年くらいで
ようやく言えるように
なったからなー。


言ったところで

「やっぱり経済的な支援
目当てだ!」

と言われるから


正直ぐったりするけどさ。


言い続けないと
考えも定まらないからね…


今日もまた不機嫌で
帰ってくるんだろーなぁ。


さっさと寝てほしい
と思う今日この頃(;_;)


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

お読み下さってありがとう
ございました♡

さ、夕飯夕飯((*゚∀゚))


あそぱ☆ん