佐賀城下ひな祭りイベントフラワーフェスタに参加しました | 佐賀発 花の恵みを伝える田舎のフラワーデザイナーのブログ ~Creative days~ 花とフラワーデザインの魅力を しきたか子がお届け~

事後報告ですが、2月24日に佐賀市中心部にある

ムツゴロウ広場でひな祭りイベントの一環でフラワーフェスタがありました。



お誘いを受けてワークショップと販売に参加させて頂きました。


お陰様でリースが売れました。


メルカリショップで販売してものを削除してリアルに販売したものです。




まだ若干残ってるものもありますが、少しでも売れたので良かったです。





ワークショップは思ったより参加者がいなかったので今後の課題ですね。


まぁ、安いのだけどね。。

目に付きにくかったかな。



リースはやはり安い物から売れましたね〜。

可愛いリボンの物は最初に売れました。





満開のミモザは別の参加者の方が販売してました。

少しだけおこぼれを頂きました(笑)







全体的にはこんな感じでした。



風が強くて突風まで吹いて、設置したテントが飛ばされそうになりビックリしました。



なんとか事なきを得ましたが、今後に問題点を抱えることになりましたね…



野外マルシェはこういう事があるから気をつけないと…



来年も開催されるとの事なので、次回は今回の反省を生かさなきゃ。