3学期の花育活動まとめ〜カーネーションとデルフィニウム | 佐賀発 花の恵みを伝える田舎のフラワーデザイナーのブログ ~Creative days~ 花とフラワーデザインの魅力を しきたか子がお届け~

3学期の花育活動まとめです。




花を少し買い足してます。


長持ちするカーネーションがメインです。


年間通していつも出回っているカーネーションは有難い花です。




頂き物の花も一部あります。




スターチスを使うのは久しぶりだと思います。



珍しくデルフィニウムも手に入りました。



地域の方がデルフィニウムを知らなかったので

教えてあげました。

ブルーが綺麗ねと、気に入った様子でした。




毎度恒例の集合写真です。





残りの花で廊下のテーブルに花瓶に投げ入れで飾りました。




近所の菜の花も使ってみました。