いよいよあと少し!!


日付変わって16日01:59
終わってしまう楽天お買い物マラソン♪


私も順調にポチポチしています♪


順調すぎて…

すでに13店舗…笑




すでに最初の方にぽちしたもので
始まっているお届け物ラッシュが怖い…笑


そんな私の購入品…♡

10店舗目から…♡


10店舗目は…

Jewel VOXのティファニー風
Tスマイルネックレス♡



………あれ?
持ってるじゃん!!って…

実は先週お出かけした時に
無くしてしまって…泣

とーってもお気に入りだったので
リピ♪

無くしたのはとっても残念だけれども
リピしやすいプチプラ価格でよかった…笑

もちろん前回と同じシルバー♡






11店舗目♡

何回リピしたかわからない
クリスタルカイザー♪

お出かけの時にいつも持って出るので
まとめ買い♪





12店舗目…♡

卒入用のフォーマルスーツをぽちして
満足していたらシャツがないことに
気づいた…


プチプラなのにレビュー件数も多く
評価のいいこれにしたよ♪

メール便選択だと送料205円♡
さらに100円OFFクーポン出ています♡





そしてラストのお買い物は
ラストスパートクーポンを
待っていたこちら♡

13店舗目

DEVILISH TOKYOの20%OFFクーポン
使ってセールアイテムや新作を…♡
クーポン待っている間に1点在庫がなくなって
しまったのが悔しい…泣



購入したのはこの3点♡

全てこの価格から20%OFF♡

新作のドット柄の
メタリックプリーツスカート♡



ベージュにしたよ♡

2,380円→1,904円





デコールラインのボタンが可愛い
春まで使えそうなカーーディガン♡

ブラックをぽち♡

1,356円♡





最後はオフホワイトがお気に入りすぎて
グレーをリピ♡

シャギーニットカーディガン♡

1,480円♡





どれもセール価格から20%OFFなので
かなりお得になっていて凄い…♡

20%OFFは楽天お買い物マラソン
終了と同時に終了なので
お早めに♪

クーポン取得を忘れずに…
20%OFFクーポン→☆★☆




こんな感じで今回は
13店舗で終了♪


届いたアイテムはまた載せていきまーす♪






新年最初の楽天お買い物マラソン…

いよいよ今夜!!
1月16日(水)01:59まで♪


▼▼▼






私のぽち♡

楽天ぽち①卒入学に向けてママスーツ20%OFFでぽち♡→★☆★
楽天ぽち②③念願のお名前スタンプとか知育グッズとか…♡→★☆★
楽天ぽち4→半額!1食250円のスープカレー♡→★☆★
楽天ぽち5・6♡日用品とか...♡→☆★☆
楽天ぽち7・8・9♡リピしているカットソーと伸びるホース♡→★☆★


♡楽天購入品♡

可愛すぎる…♡プチプラアクセ♡→★☆★
GINGERコラボのクラシカルバッグ♡→☆★☆
歩きやす過ぎてリピ決定なパンプス♡→★☆★
雑誌掲載のチェーンショルダーバッグ♡→★☆★
最大半額♡jungle jungleムートンダッフル♡→★☆★
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆
幼稚園グッズ♡可愛すぎるループタオル♡→☆★☆