いよいよ本日深夜!!

日付変わってすぐ!!

16日(水)01:59に終わってしまう
楽天お買い物マラソン…


私も慌ててぽちぽちしています♪


あとは終了間際のラストスパートかな〜


そんな私のぽち♡

7店舗目♡


4年前にポチして愛用していた
伸びるホース♪
夏場はほぼ毎日使用していたのですが
年末に裂けてしまったのでリピ♪


巻き取り不要だし軽いし
3倍に伸びる分場所を取らないし…



これに慣れちゃうと他のやつは
使えない♪


一番長くなる
10m→30mのタイプの
グリーンにしたよ♪







8店舗目


以前テーブル保護に頼んだ
ビニールの激安テーブルマットが
やっぱりお値段なりで
気泡入りまくり色移りしまくりで
いまいちだったので買い換えようと
色々見ていたら…

たどり着いた本革♪

クリアとあまりお値段変わらなかったので
思い切って♪

アイボリーにしました♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

高品質 本革調       テーブルマット 90cmx120cm
価格:12790円(税込、送料別) (2019/1/15時点)





9店舗目は自分のお洋服♪


愛用していたボーダーの
カットソーがだいぶくたびれていたので
パネルのボーダーブラック×ホワイトを…♪




ネイビーレッドのパネルタイプも
愛用しているお気に入り♪



 


種類とっても豊富♡





薄めのグレーも可愛くて気になっているので
再入荷しないかなーーー♪







他にも神戸レタスさん可愛いお洋服が
たくさんでタイムセールの限定価格も沢山…♡






新作も可愛い…♡
















*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。.





新年最初の楽天お買い物マラソン…

1月9日(水)20:00~
1月16日(水)01:59まで♪


▼▼▼






私のぽち♡

楽天ぽち①卒入学に向けてママスーツ20%OFFでぽち♡→★☆★
楽天ぽち②③念願のお名前スタンプとか知育グッズとか…♡→★☆★
楽天ぽち4→半額!1食250円のスープカレー♡→★☆★
楽天ぽち5・6♡日用品とか...♡→☆★☆


♡楽天購入品♡

可愛すぎる…♡プチプラアクセ♡→★☆★
GINGERコラボのクラシカルバッグ♡→☆★☆
歩きやす過ぎてリピ決定なパンプス♡→★☆★
雑誌掲載のチェーンショルダーバッグ♡→★☆★
最大半額♡jungle jungleムートンダッフル♡→★☆★
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆
幼稚園グッズ♡可愛すぎるループタオル♡→☆★☆