一昨日まで本当に12月!?
って思うくらい暖かいと思ったら…

いきなり寒いですね〜

この温度差で結構風邪をひいたって
声も多いので…

気をつけて下さいね!!


昨日は雨が降ったこともあり
かなり寒く…

夜までお出かけの日だったので…

ムートンダッフル
初おろししました♡




かなーーーーり暖かくて…
着心地が良くてぽっかぽか♡

前をあけても...




閉めても可愛い♡




夜の駅からの自転車も
辛くなく快適でした♡

このダッフル…
これからが使う本番だというのに!!

楽天スーパーSALE中
なんとクーポン利用で20%OFF!!




今が買い時♡

ジャングル ジャングルさんの
オリジナルのムートンだよ♡

JUNGLE JUNGLE
ジャングル ジャングル
ムートン ダッフル コート





ムートンって私みたいな
ぽっちゃりはかなり選ばないと
膨張しちゃってデブに
なっちゃうけれど…

こちらはシンプルな中にも
大きめのフードと
ダッフルデザインで
デザイン性があるので
スッキリ見えて膨張しない!!

色はグレージュ♡
この色味が一番実物に近いです♡



着やせ効果もあってめっちゃ
暖かいダッフルムートン♡


フェイクではあるものの
上質なフェイクムートンなので
安っぽくならず高見え♪

大人可愛くて、トレンドに
左右されない、可愛すぎる
コート♡


内側に縫い目を出さない
フラットシーマ縫製を採用
しているので縫い目があたる
ごろつき感をなくし、
ストレスフリー♡








ムートンダッフルなのだけれども
カジュアルになりすぎないんおで
ガーリーや可愛い系とも
相性バッチリ♪

かなり着まわし抜群な
コートです…♡

身長156cmでこれぐらいの着丈♡




私はスカートと合わせた
けれどこんな感じで
デニムと合わせても可愛いな…♡





この楽天SS期間中何度も使える
スペシャルなクーポンを
使うと20%OFF♡



ジャングル ジャングル クーポン♡



楽天SS中が絶対お得です♡

これだよ♡

クーポン利用で15,840円♡





ジャングルジャングルさんの
オリジナルムートン
他にも沢山あってかなり
迷ったのですが…♡




これクーポン利用で
半額だって!!




ムートンでこの価格は
安い♡

9,900円です♡





他にも期間中クーポンで
半額アイテム沢山…♡

半額っていうと
夏物なのかな〜と
思いがちですが…


そんなことない!!
今使える可愛いアイテム
沢山♡








気になるもの...♡


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:3218円(税込、送料別) 




これ素敵♡
上に羽織ったら入学式とか
卒業式とかに着れそう♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:6480円(税込、送料別) 





他にも可愛いアイテム
沢山…♡









このバッグは頼み済み♡
ファーが取り外せる2way
オールシーズン楽しめるの♡

こちらもまた届いたらレポ
しますね♡


20%OFFで
10,355円♡


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:13980円(税込、送料別) 





少し小さいSサイズも…♡

7260円♡

まずはクーポン取得から♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]




まずはクーポン取得から♡

この楽天SS期間中何度も使える
スペシャルなクーポン♡






*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。.


楽天スーパーSALE

12月11日1:59まで♡




楽天SS♡DEVILISH TOKYOデコールラインが可愛い♡→☆★☆
楽天SS♡コンバース福袋にFolli Follie福袋♡→☆★☆
楽天SS♡MAX70%OFF♡pink  trick→☆★☆



♡私のポチ♡

楽天SS①②③④リニューアルで半額のシャンプーとか♡→☆★☆

♡楽天購入品♡

おうちで♡ホームメイドサングリア♡→☆★☆
シェアウォッチ♡今年のクリスマスプレゼント♡→★☆★
ポケット以外は◎tocco♡3Wayモテコート♡→☆★☆
ブルーが可愛い♡ボタンスカート♡→★☆★
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆
幼稚園グッズ♡可愛すぎるループタオル♡→☆★☆


♡今年ゲットした福袋♡

まだ販売中↓
中身があのブランド♡
3000円冬コーデ完成福袋!ネタバレ♡→★☆★


Francfranc♡HAPPY BOX♡→☆★☆