元日と2日と2日続けてUNIQLOへ…

地元のUNIQLOはあまりに子供服が
スカスカだったので義実家近くの
UNIQLOも行ったんだけれども…

店舗によってかなり残り方
違いますねーーー


そんなUNIQLO初売り戦利品…♡



UNIQLO・GUオンライン♡


じゃんっ♡





娘はヒートテック…





わたしは極暖が限定価格だったので…







と、思ったら!!



まさかの3日に再値下げされて
ヒートテックが
990円→690円に!!




サイズアウトして足りなかったから
慌てて買ったけれど…

まさかの翌日値下がるなんて!!

もうちょっと待てば良かったな〜


これだけかなり後悔だったんだけれども…


あとは大満足…♪



パパも2000円になっていた
ボアスエット…♡





早速義実家で着ていましたが
暖かくて快適みたい…♡




娘のタイツも…



限定価格ではなかったけれど
娘の小さくなったタイツを
大掃除で捨てたら足りなくなったので
使いやすい無地のレッドと黒の
リブタイツ…





こちらはセールで390円
なっていたので…♪




ピンクとかラブリー好きな娘は
ちょっと不満みたいだけれども…

幼稚園用に…笑



私もドットのサーキュラースカートが
なんとセールで500円だったので♡



ブラックとネイビーあったよ♪

私が行った店舗はMサイズが全然なくて
Sがかなり沢山あったけれど…

かろうじてあったLサイズ♪




値段安すぎて試着しないで即決したけど
どうかなーーー?

また履いてみますね…♡




そして…

これかなり当たりだったやつ♡


なんと半額395円だった
ストレッチしてフリース
リブハイネックTシャツ…♡



なんと395円!!



 
安すぎて飛ぶように売れていいて
2店舗目に行った店舗でやっと
娘サイズの130cmを見つけたけれど…






着せてみたらかなり良くて…♡

114cmで130cm着ています♡

在庫あったら全色買いしたいくらい
着せやすい♡




暖かくて着心地いいみたいで娘も
お気に入り…♡


公園でコート脱いでも暖かくて
快適みたい…♡



まだどっかで万が一残ってたら
イロチしたいな…♡


2店舗見た感じだと140cm・150cmは
比較的在庫ありそうでしたよ♪




やっぱUNIQLOの初売りはお得…♡





他にもしまむらとかバースデイ
petit mainなどなど…

沢山ハシゴしたのでまた載せますね…♡


UNIQLO・GUオンライン♡


   


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



たまーーーにSALEをやっている
LesBlissさんですが…

なんと!!

今までにないOFF率!!

クーポン利用で店内全品20%OFF!!
開催中♡

今までも10%OFFだったり
対象商品と同時に購入すると
10%OFFとかはあったけれど…


なんの縛りもなし
20%OFFは本当に凄い!!

会員限定!!
1月5日23:59までです!!

クーポンコード♡
コピペして使えます♡

9xr422



私のポチも....

高見えリングをお得にぼち♡
★☆★

▼▼▼








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


♡楽天初売りまとめ♡

▼▼▼







♡福袋♡

*ネタバレ♡3coins福袋♡→★☆★
ネタバレ♡Francfranc福袋♡→★☆★



まだ販売中↓
中身があのブランド♡
3000円冬コーデ完成福袋!
ネタバレ♡→★☆★
コーデ♡→★☆★

生活の木♡アロマ福袋2019♡→★☆★


*しまむら福袋2019→☆★☆
*バースデイ福袋2019→★☆★
*楽天伝説の福袋→★☆★




♡楽天購入品♡

楽天ポチ→プチプラなのにフォックスファー
tocco のショートコート♡→☆★☆

GINGERコラボのクラシカルバッグ♡→☆★☆
歩きやす過ぎてリピ決定なパンプス♡→★☆★
雑誌掲載のチェーンショルダーバッグ♡→★☆★
最大半額♡jungle jungleムートンダッフル♡→★☆★
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆
幼稚園グッズ♡可愛すぎるループタオル♡→☆★☆