去年欲しいなーーーって
思ったけれど当日行けなくて…

翌日に行ったらやっぱり
アクセサリー福袋しかなくて…

今年こそ欲しいなーーーと思っていた
お得すぎると話題で飛ぶように売れる
3coinsの新春福袋

念願叶ってゲットしてきました♡




今年は雑貨・マシュマロ衣類・
アクセサリー・ネイル

4種類の福袋…♡

何がすごいって
全部スリーコインズ価格!!
300円(+税)って事!!


雑貨福袋 
雑貨4点入り!

マシュマロ衣類福袋
ふかふかマシュマロソックス2点
プラスもう1点!

アクセサリー福袋
アクセサリー6点入り!

ネイル福袋
マニキュア10本・
ネイルパーツ9枚入り!

これだけ入って300円は凄い!!




私が行った店舗は
入場規制かかっていたし
一人で何個も買っている人
いたよーーー!!


どれにしようかなーーー
って年末から悩んで悩んで…

雑貨は自分がこだわりが強い方で
好みのものだけ置きたいタイプだし…

アクセサリー福袋は去年翌々日位まで
残っていたからネタバレ見てからでも
いいかなーーーと…笑

絶対使えるマシュマロ衣類福袋
ネイル福袋にしたよ…♡

個人的にこの2つがコスパ最強だと思う…♡





ここから先はネタバレになるので
見たくない方は回れ右!!































まずはマシュマロ衣類福袋♡





マシュマロ靴下2点と+1だけれど
私はこんなでした♡




フワモコ靴下は毎年ヘビロテして
買い換えるのでこの価格が嬉しい♡

あまりに奇抜だったらどうしよう…
って思ったけれど、ピンクとグレーボーダーで
使いやすい♪





マシュマロパンツは普段使わない
アイテムなんだけど…





せっかくなので挑戦してみよう♡
温活にはお腹温めるのも
大切よね…♡
パッキリとしたピンクが可愛い…♡


300円なので1枚あたり100円!!
100均でも中々この価格では買えない♡





そしてネイル福袋




こちらはとにかくお得感
半端ない福袋!!


100均とかでもお取扱いのある
PAのマニキュア10本
ネイルパーツ9枚入り
という
豪華すぎる福袋!!


全て100均で揃えたら1900円ですよ!!



だからって売れ残りって感じでもなく…




ふつうに可愛い♡


これなんてまさに今!!




お正月ネイルにピッタリ…♡



この2枚は私にはちょっと若いので
娘用にしようかな…♡




マニキュアも...♡

先日も冬休みに入って
マニキュアがしたいっていう娘と
100均に行ってマニキュアを
買ったばかりだったので…


マニキュア10本はお得で嬉しい〜



なぜか私のはやたらパープル寄りなのが
ちょっと残念だけれども...笑

これは使わないな〜って色が
入っていなくていい♪



これで300円なら本当に大満足!!


お値段以上の神福袋!!





元旦から営業している店舗も
店舗によっては残っているし…



2日や3日に営業開始の店舗なら
まだ販売開始前!!



店舗の営業時間は公式サイトから
チェックできるので是非チェックしてみて
くださいね♡

▼▼▼

☆3coins公式サイト☆












楽天でもネイル福袋色々…♡


これ凄い!!

100点で3000円だって!!














アクセサリー福袋なら900点の中から
好きなアイテム4点選べる
jewel voxの福袋がおススメ…♡


愛用品…♡













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


楽天も色々初売り開催中♡


グローバルワークも先着順で
お得クーポン出ています…♡



5000円で1000円OFF♡
★☆★

10000円以上で2000円OFF♡
★☆★


楽天スーパーDEALでさらに
25%ポイントバッグ♡






神戸レタス♡

1月7日09:59まで
5000円以上で1000円OFF♡
取得はこちら→★☆★





tocco closet♡

昨日の12月31日より毎日
日替わりでオンライン限定
スペシャルセール開催中♡




こちらでまとめています…♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。.

♡福袋♡


*しまむら福袋2019→☆★☆
*バースデイ福袋2019→★☆★

*楽天伝説の福袋→★☆★


まだ販売中↓
中身があのブランド♡
3000円冬コーデ完成福袋!
ネタバレ♡→★☆★
コーデ♡→★☆★


Francfranc♡HAPPY BOX2019♡→☆★☆
生活の木♡アロマ福袋2019♡→★☆★




♡楽天購入品♡

楽天ポチ→プチプラなのにフォックスファー
tocco のショートコート♡→☆★☆

GINGERコラボのクラシカルバッグ♡→☆★☆
歩きやす過ぎてリピ決定なパンプス♡→★☆★
雑誌掲載のチェーンショルダーバッグ♡→★☆★
最大半額♡jungle jungleムートンダッフル♡→★☆★
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆
幼稚園グッズ♡可愛すぎるループタオル♡→☆★☆