楽天お買い物マラソン♡

終わる前に慌てて駆け込みポチした
ものたち♡

♡8店舗め♡


よくお買い物するプチプラ可愛い
アクセサリー♡
9amさんで見つけた可愛すぎる
パールとキュービックジルコニアの
ラインリング♡

{F666D055-98D2-4456-93A0-99DC3168270B}




ゴールドとシルバーで
すごく悩んだのだけど
シルバーのリングをあまり持っていないので
シルバーで♡

{C407D151-E2F9-4D71-A089-428B728C6B8C}



サイズフリーなのでいろんな指に
楽しむことができるし・・・

私は手が一番弱くメッキとかだと
短時間しかつけれないんだけど
こちらは1,080円とプチプラなのに
肌に優しいニッケルフリー♡


{28703DAA-917F-44EC-950B-917004260849}


この可愛さでこれだけ安く
アレルギーに優しいリングは中々ない♡


これだよ♡






ついでにずーっと悩んでた
ファーかんざしのヘアアクセも♡

数ヶ月悩んで悩んでいるうちに
1月になってしまったんだけど・・・

30%OFFだったので♡

{4FBA6E96-0E86-4526-A90D-12F52B2784F1}


最近まとめることが多いので
沢山使おーー♡


9店舗めは今年から家計と自分の
お財布を分けようと思っていて・・・
買い物を頼んだ時に
スーパーのポイントカードとか
お金を出す時に勝手にお財布を開けられるのが
嫌なの!笑
お買い物のレシートやランチのレシートが
が出てきちゃったりするから!!笑


色々みていたんだけどエルベートさんの
本革クロコダイルの長財布に♡

カラバリとっても豊富で
素敵なだけでなく・・・♡



{8E58F10D-9F3F-4002-9197-03387ACDBB71}



{603C0EAF-D276-41D0-BE49-295F24CB1C77}



{A71827B7-E5C7-4762-8CF8-10FC9C48BE3F}






カードスペースや仕切りが沢山あって
使いやすい♡


{80F3A869-FBF5-4705-BC75-D657012F4EE1}



ピンクにしたんだけど・・・

よく見たらピンクだけ納期が長かったので・・・

最初に悩んだライトグレーに
変えてもらおうかなーー




最後はチラッと書いていた
ジェルネイル福袋♡


{0354EA87-3DA4-4059-A90F-0DADE13DEA36}



訳ありのアウトレット品なので
漏れや容器の欠けがあるものも
含まれるみたいだけど・・・

今までいろんなアウトレット品に
手を出した経験上
そこまで酷いものは入ってこないと
思うので・・・

期待大♡

自分で買うとどうしてもカラーが
偏っちゃうので、普段使わないカラーにも
挑戦したいな♪



{02206297-8C0B-4963-89C1-13D5880113DA}


1000円
1個50円は安い!!

送料もゆうメール指定にすれば
100円だよ♡


また届いたらレポしますね♡







他にもネイル福袋沢山ありました♡










これも色が選べていいね♡










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


新年最初の楽天お買い物マラソン♡

❤︎私のぽち❤︎
①②リピートアイテム♡→★☆★
③プチプラ可愛い子供服♡→★☆★
④⑤アクアビーズと半額のもち麦♡→☆★☆
ふわもこルームウェアとか♡→★☆★


*toccoセールスタートでぽち♡→★☆★
*petit main♡セールに加えスーパーDEALでさらにお得♡→★☆★