いよいよこの後日付変わってすぐ!!

01:59で終わってしまう
楽天お買い物マラソン♡


私も慌てて気になっていたものを
ポチポチっと・・・♡


6店舗目

愛用しているふわもこルームウエアが
ヘタれてきたのでルームウエアを♡

ちゃんとしたふわモコになれちゃうと
し〇むらとかのふわモコは寒くて・・・
やっぱりそれなりのものは温かさが
全然違います♡


色々悩んでダークエンジェルさんの
ふわもこルームウエアに♡

{070F940D-0D2D-41BD-8636-900E568E344D}






{BDBA310F-9A63-4960-8FCC-693A6FCA1079}




価格もお手頃♡

ダークエンジェルさんは裏起毛タイツとか
人気な温かグッズ沢山あるし
お洋服も当たりのものが多いので期待大♡

価格縛りなし!!
全品に使える
10%OFFクーポン
出ていますよ♡


{F071BF35-1AB1-421F-A464-72959B09D6B8}




{E0DA0F4D-8B04-485A-A1AD-5A86488C6F03}







色々おススメです♡








♡8店舗め♡

8店舗目は愛用している
インナーMUDEさんで愛用している
シームレスブラを買い替え♪

{3E6355D1-0EC0-4DFD-985C-BDED422D9071}





ブラとしては1000円とプチプラなのに
かなり優秀に盛ってくれるので
超お気に入りなブラ♪


{0802DDAE-EEA3-42CF-A1D5-C956874893BE}


そして盛ってくれるだけでなく
お洋服に響きにくいんで
薄手のお洋服の時とかに本当に
重宝するんです♡


{A9280034-F0C1-40D3-AFD9-1E0C77FD47CF}




元は1280円なので280円安く
さらにクーポン併用でもっとお得♡


{7312F425-E5AD-4728-B3D1-1F59A0EFBD7C}




クーポン取得はこちら
MUDEお買い物マラソン特設ページ♡







こちらのショップさんは
ブラトップも愛用しているけれど
ブラトップもおススメです♪






これもめっちゃ気になってます♡









今回は私のものも色々ポチしたので・・・

続きます(笑)






気になるものも色々です♡





これリニューアル前のもの
使ったことあるけれど良かった♡
半額だって♡






今ジェルネイル出来なくて
お休み中なんだけど・・・

これいいなーーー♡

ジェルネイル福袋!!

20色で1000円!!

なんと1色50円!!

買ってもしばらく寝かせることに
なっちゃうけれど。。。悩む!!笑







他にも気になるもの色々♡

また載せますね♡






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


新年最初の楽天お買い物マラソン♡

1月6日(土)20:00スタート♡
1月11日(木)01:59まで!!


要チェックです♡

❤︎私のぽち❤︎
①②リピートアイテム♡→★☆★
③プチプラ可愛い子供服♡→★☆★
④⑤アクアビーズと半額のもち麦♡→☆★☆



*toccoセールスタートでぽち♡→★☆★
*petit main♡セールに加えスーパーDEALでさらにお得♡→★☆★