昨日から始まっている
新年最初の楽天お買い物マラソン♡


昨日は実はお友達と超久々に
子ナシ新年会だったので♡
話に夢中になり過ぎて写真1枚も
撮ってないやwww


あまりスタートダッシュは
参戦できなかったのですが
狙っていたものだけ時間を気にしつつ
ポチっと♡

♡1店舗め♡


まずは宣言通りリピート購入の
モバイルバッテリー♡

最近よくTVとかで見るけれど
2年おき位に買い替えたほうが
いいらしいですね~

あまり酷使しすぎるとバックの中で
火がでるとか・・・(汗)

私もモバイルバッテリーももう結構長く
使っているからか火こそ出ていないけれど
接触が悪くなってきていて・・・

そんなに高いものでもないし
無いと不便なので今のうちに買い替え♡

以前と同じパープルにしたよ♡






私は電車の移動中や車での
移動中にがっつり使いたいので
容量の大きいタイプを愛用しているけれど
コンパクトタイプもあります♡

実はこれでも十分かも?
と、ちょっと思ってる(笑)






♡2店舗目♡

最近食べてなくて食べたいな~
って思っていたのに前回の楽天イベントで
安くなっていなかった辛子高菜と焼き海苔の佃煮♡

{47BFE7DC-B25F-48A7-AFAF-E0FDB317FC6F}



{84ADAD38-A3F4-4D21-B6BD-9B2880055108}



ここのを食べちゃうと他のは
食べれない♡

いつもイベント中盤には完売しているので
早めにポチっと♡

今回もどちらも結構在庫欠けて
きているのでお早めに♡












他にも気になるものは色々あるので・・・

またポチしたら載せますね♡




この辺りこの価格から
楽天スーパーDEALで半額!!

きになります♡









もち麦はよくお米に混ぜて愛用して
いるのでこれはポチろうと思います♡






デザインもカラーも選べる♡

裏起毛ガウチョ&スカートも半額♡





このタイトスカートなんて
実質500円♡






他にも気になるもの沢山♡

やはり楽天お買い物マラソンは
お得アイテム沢山です♡






今年も来ました♡

新年最初の楽天お買い物マラソン♡

1月6日(土)20:00スタート♡
1月11日(木)01:59まで!!


要チェックです♡


*toccoセールスタートでぽち♡→★☆★
*petit main♡セールに加えスーパーDEALでさらにお得♡→★☆★