絶対痩せるぞーーー!!
って戒めのつもりで毎月書くことにした
ダイエット成果・・・

夏休み〜お盆でバタバタしちゃって
遅れてしまったけど7月の成果です♡


いつもの体重管理グラフでの成果♡
赤が体重・緑が体脂肪です♡

{5A299907-53DE-478C-B394-E28B199E411C}

微減(^◇^;)

800g減です♡
産前の体重までは酵素ダイエットで
すんなり落ちたけど、それより痩せようと
思うと少し努力しなきゃダメですね(^◇^;)


そして、この減った分・・・

娘の夏休みとお盆という魔のトラップで
リバウンド。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも・・・

今までたったらお正月とかお盆とかの
長期休みは調子に乗って食べ過ぎて
2kgとか平気で増えてたので・・・
やっぱ太りづらくなったと感じます!!

娘が家にいるとつい一緒に
お菓子食べちゃったりアイス食べちゃったり・・・

夏休み明けたらまた頑張ります!!


戒めでビフォー&アフター♡
左が1年前!!右が最近♡
しっかり二の腕隠してるから分かりづらいけど
5kg以上違います♡
{63864F68-6132-40D6-8CE3-415B6A4FEAE2}




ここ1年の成果♡
{75CDFDD6-9551-4007-A838-9D8EA9901FEE}



まだまだ頑張ります♡




♡私のダイエットの必需品♡

置き換えに最適♡
お嬢様酵素♡

{04C80BFF-DFDE-4C82-852C-328390F4B3E9}


美味しいから置き換えしてても苦にならない

48時間ファスティングダイエット
おススメです♡
(レポ→☆★☆

↓↓↓↓




普通の生活してるだけだと
絶対不足しがちな野菜や栄養を
補ってくれるので身体にもいいの♡
(詳しくレポした記事→☆★☆


またファスティングダイエットやったら
レポしますね♡

新陳代謝促進・・・
痩せやすい身体づくり・・・
そして健康のために今年に入ってから
欠かさず摂っている酵素・・・

私はお嬢様酵素とOM-Xを併用しているよ♡

三浦りさ子さん愛用の生酵素サプリメント♡



{B1C765F7-25CD-47DC-963C-E35BA3CD7613}


トライアルで惚れて現品をリピートしました♡
サプリタイプだから飲みやすい!!
そして飲み始めてから苦手な朝が
楽になった!!
これからの苦手な夏の時期も欠かせないーー

(レポ→☆★☆

まずは7日間♡
しっかり試せるトライアルがオススメです♡

お得に試せる7日間トライアル


{65E028F7-D0B6-4C59-A436-65A2299BE877:01}


こちらから注文できるよ♡




こちらもダイエットのお供♡
美味しくて満腹感がものすごく得られる
訳ありおからクッキー♡

訳ありだからどどーーーんと♡


{2BD89076-9F2D-420F-AFD8-C4FA2753A158}

色んな味入ってるから飽きないし
ダイエットの味方です♡

(レポ→☆★☆


またダイエットにいいもの見つけたら
ご紹介しますね♡

今月も頑張ろっと♡

目指せ結婚前の体重!!