アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



すっかりハマってる酵素生活♡

明日から始まる楽しい楽しい
ゴールデンウイーク♡

うちは間の2日もパパがお休み
なので長期連休です♡

ただそんな長期連休にいつも注意しなきゃ
なのが・・・

体重増加( ;∀;)

いつもこの長期連休で増加するので・・・

増加しないように!!

増加してもすぐ戻せるように!!

酵素ドリンク頼んでみました♡

以前美味しくてハマった
お嬢様聖水のリバランドさんの
大人気酵素!!

{0965EF7B-BA83-4013-8457-E0C495A04788}







色んな雑誌に載っていて
通販だけでも150万本も売れている
大人気酵素♡
{0765D3B7-EFE9-4DEB-8B62-A2294F0591BB}



年齢だけじゃなくて若い頃から
新陳代謝の悪さに悩まされていた
私に酵素はとっても身体に合っていて・・・♡


{AA6D3D95-4ED4-4D3B-91E2-96BFEFA05914}


酵素が肌や身体の調子を整えてくれて
飲んでるととっても体調が良くて
動ける~~~♡

肝臓の解毒作用が高まることで
ダイエットだけでなく、お肌の明るさを
蘇らせてくれる効果もあるので、これからの
紫外線で肌がダメージを受けやすい時期に
ピッタリ・・・♡



86種類の自然の恵みを凝縮しているので
食事だけでは中々難しい
1日30品目摂取も楽々クリア♡
{8945E63D-9C0F-462F-9118-FA940657E68E}


身体にいいのはもちろんなんだけど・・・

なによりこのお嬢様酵素は
とっても美味しいの!!

酵素ドリンクって癖のあるものが
多いけどこれは本当に癖がなくて
フルーティ♡

{8ABFEE84-F6AE-4949-B364-73E7285E1CED}



炭酸で割ったり豆乳で割ったりしても
もちろん美味しいんだけど・・・

これは水で割るだけで本当に
美味しくてまるでジュース♡
{B65895B6-CA5B-410F-BAF1-1ED5A14D488A}



苦も無くデザート感覚で続けられるのが
お気に入り♡


私は毎日飲んで自然にダイエット目的で
続けてるけど・・・

{4993EDCE-CEC6-4D22-B25F-DB5B5D699E95}


GW中に食べ過ぎてしまったら48時間
ダイエットに挑戦します♡

美味しくダイエットしたいと思ったら
本当にお勧め♡

これからの暑い時期・・・
外から帰ってきたらまず炭酸で割った
お嬢様酵素を飲みたい・・・♡



今ならお嬢様酵素を頼むと
お嬢様聖水もついてくるので
今がオススメ♡
↓↓↓↓↓