やほー。
これからしゅっぱーつ、

昨日はマフラーノーマル
にしてもらったー^o^


さみしー(´・_・`)笑
でも音がなくなったので
乗り心地も乗りやすくなった気がする
助かりました!!
事務所的なとこが居心地良くて
ずっとごろごろしてた笑
帰ってから、あちゆずたちと
ぺにたん♪

夜はボングリーー


からの、たいがーー
地元だけどいったことなかったー!
めちゃ安くてうまかった!!
でも毎回支払いなのが
めんどう(@ ̄ρ ̄@)
からの、ラーメンくいたいくいたい
言ってるみどを押し切って
ペニーに付き合わせる笑


やばい、なんかめちゃ楽しかったw
たいが先生におしえてもらて
滑れるようになったぜ!!
とりあえずいま旅行中なので
てきとーだがばいばーい
