Tiger | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん

 




欲しかったこれ



{434A52A0-3011-4CF9-9B0E-D7782C318674:01}



買ってしまった♡♡



虎コレクション増えた



一ヶ月前一個買おっと!
毎月の楽しみだね!





{CC1EAD43-2E4F-4347-84D4-72DE87526D08:01}





本当にかわいーい♡
猫とか虎とかなんでこんな
可愛いんだろね

ホワイトタイガーも沢山いたお!
ほしいよお~!!




COCO WALK?
だっけな、おしゃれなお店にあった





昨日は久々にジッパー買った

だいぶ昔よりミーハーな
雑誌になったような…


でもあやもちゃんいたから大満足♡


{439F0128-0BC4-4631-BD52-E77EB9EAD25A:01}








バイクの雑誌も見てたら
本当にグリップ変えたくなってきた
うずうずするだめだ
色々かわぃいなぁとおもう


ネットで探したいんだけど
なんでいちにいちって24Hなのだろうか

全然足りない


ねむいのがよりねむくなる


ねむいって言い方は誤解を招くけども




今日は限界きてロッカーいって
1分くらいしゃがんで寝て
すっぴんだから顔洗ったけど効果なし…

現実にいると思ったらすぐ幻覚みたいの
見ちゃうからつらい


今日何回見たんだろう泣
まじでわかんなくなるw

夢みたいなの、みてるときは
顔洗おうとかいう行動にも移せなくなる

まだ、顔洗いに行こう、とかいう判断能力があればいいんだけど、それもなくなっちゃうとねー、それかこの調子なら大丈夫っていうときでも唐突に襲ってくるから間に合わないパターンもあるある


周りに迷惑かける罪悪感もあるし、それ以上にしっかりできない自分に対してのストレスがはんぱない。もっと仕事頑張れるのに!!


なんでだろー。
たとえば、今とか、仕事中でも、しっかりしてるときは、しっかりしてない自分のことが全く理解できない


なんで3分前はあんなだったの?!
あほあほあほ!!!

ってなって自分をめちゃめちゃ責める
ただの甘えすぎで、まじで気合いさえあれば大丈夫!って今は思えるよ!
なのになんでー。発症してるときは本当にできないのー。


みんなが私に対して思ってるように、私も思うwwただねむいだけだろ、がんばろう!!って通常なときは思うお!




いえば言うほどまた罵倒されちゃうねw


まぁいいんだけどねww




ヨガは本当に最高♪



二日連続でヨガでた♪



二日連続でリラックスして
そのままレッスン中に寝ちゃったー。

今日はアロマの香りたいて、
ポール使うやつだったけど、
ポール使ってるときほとんど寝てた♡
ほんと、幸せすぎて泣きそう


インストラクターさんごめんなさいってかんじだけど、インストラクターさんの声が眠気を誘ってくるww


なにが幸せかって、ヨガの眠気は気合いで起きれるかもしれないけどさ、眠くなったときに仕事と違って頑張らなくていいってとこが、ストレス解消になるんだろうなー。自分の欲望をみたせるって幸せなことだなー♪




とにかくリラックスして穏やかな気持ちだよ~さいこ~


ばいばーい




{A650D96E-E0E5-4EE7-9C93-438698536447:01}



いつも、じぃじと一緒に駅まで
迎えにきてくれるゆず♡

うちちゃーん!とね




そしてメモリアルホール美空の
白と青の看板をいつも指差して

「にゅーにゅ(牛乳)!」


牛乳パックと勘違いしとるww


かわいいやろぉ