BOY LONDONセールじゃないから1万消えちゃった俄然…お金が全然足りない~(@ ̄ρ ̄@)バブルへ、いきたいあぁかわいい♡金ないけどホットコーヒー飲みながらタクシーで優雅に帰宅したったいいんだ最近お仕事だめだめだから!いろいろ整理し直さないと…贅沢してやる!言い訳になってないとかウルサイヨかわいいだんだんパジャマっぽい服が好きになってくwwBOY LONDON全部ツボなのに手が出ない10万くらいパーッとお買い物したい(@ ̄ρ ̄@)