釣りとか( ^ω^ ) | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん





明後日から仕事だ( ^ω^ )



やだなやだな!





photo:01





ゆず連れて平塚の公園いってきた( ^ω^ )


このコラージュあらんいない!






そして地元のみ( ^ω^ )



photo:02





千鶴帰ったあと


しゃめへんてこのしかないw



本当にいっぱい語っていっぱい爆笑して、泣きそうにもなったりもした!(^o^)/




1番笑ったの、バスケ部で千鶴が4番背負ってたことかね(笑)


まあ色々あったけど金のくだりが面白かったわw


デキャンタの量が少なかったから、ふざけて「30円返金だべ~」とかゆってたときに、店員さんきたけど
ガチにとらえられたらきまずww



まあ真面目な話もたくさんしましたね♪(´ε` )


地元さいこすぎ!







そしてきのうは釣り( ^ω^ )





早起きだったから二日酔い死ぬかと思ったけど生きてた!



photo:03




いつもと反対方面!


金沢八景みたいなところ!!




食べれる魚沢山つれた!



八景おすすめ!!!




そーちゃんは相変わらずヒトデつってた( ^ω^ )



でもわたしヒトデのおさ釣った!




からの温泉からのうおたみ!




みなさんばててた!


photo:04



こんな感じにww


店長具合悪くてしんどるし、
皆眠くてはやめ解散した!!



当分集まらなくなると思うと本当さみしい~うう


てゆーかばいと出たくてしょうがない


工房よったけど懐かしすぎた(T ^ T)はや




とにかく釣り楽しかった!!


さおなげてる時間に皆で筋トレしたり、店長とそーいちろ、ケツだしたり…わらったわ



みなさん色々ありがとう( ^ω^ )