明後日から仕事だ( ^ω^ )
やだなやだな!
ゆず連れて平塚の公園いってきた( ^ω^ )
このコラージュあらんいない!
そして地元のみ( ^ω^ )
千鶴帰ったあと
しゃめへんてこのしかないw
本当にいっぱい語っていっぱい爆笑して、泣きそうにもなったりもした!(^o^)/
1番笑ったの、バスケ部で千鶴が4番背負ってたことかね(笑)
まあ色々あったけど金のくだりが面白かったわw
デキャンタの量が少なかったから、ふざけて「30円返金だべ~」とかゆってたときに、店員さんきたけど
ガチにとらえられたらきまずww
まあ真面目な話もたくさんしましたね♪(´ε` )
地元さいこすぎ!
そしてきのうは釣り( ^ω^ )
早起きだったから二日酔い死ぬかと思ったけど生きてた!
いつもと反対方面!
金沢八景みたいなところ!!
食べれる魚沢山つれた!
八景おすすめ!!!
そーちゃんは相変わらずヒトデつってた( ^ω^ )
でもわたしヒトデのおさ釣った!
からの温泉からのうおたみ!
みなさんばててた!
こんな感じにww
店長具合悪くてしんどるし、
皆眠くてはやめ解散した!!
当分集まらなくなると思うと本当さみしい~うう
てゆーかばいと出たくてしょうがない
工房よったけど懐かしすぎた(T ^ T)はや
とにかく釣り楽しかった!!
さおなげてる時間に皆で筋トレしたり、店長とそーいちろ、ケツだしたり…わらったわ
みなさん色々ありがとう( ^ω^ )



