順番待ちなう( ^ω^ ) | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん





けふでdocomoとおわかれなり





すごい混んでるー






て感じで工房でラーメンくったらいい感じの時間なう






昨日は久々の四人でのみいった!!!






いっぱい語って、あとは悪のりだったw






しかも皆対して酔っ払ってないのに、
ふざけすぎた。


完全にわるのり(笑)







とても20とは思えないw



くだらなすぎて爆笑したからよしとしよう。



やばたのカクカクダンスいじりとか本当わろた(≧∇≦)


ゆうかのディスりようには毎回わらう




photo:01






こりゃ彼氏もできないわけですわ( ^ω^ )



しかもとなりに西高の先輩いて
たいして誰か分からないのに話しかけたからリアクション困ったw





photo:02





そんな感じで夜桜だった









明日からは社会人です




学割もきかないよ




photo:03






明日から社会人かあ






入社式ねないようにがんばろっ( ^ω^ )



緊張してきた



どきどきわくわく