けふでdocomoとおわかれなり
すごい混んでるー
て感じで工房でラーメンくったらいい感じの時間なう
昨日は久々の四人でのみいった!!!
いっぱい語って、あとは悪のりだったw
しかも皆対して酔っ払ってないのに、
ふざけすぎた。
完全にわるのり(笑)
とても20とは思えないw
くだらなすぎて爆笑したからよしとしよう。
やばたのカクカクダンスいじりとか本当わろた(≧∇≦)
ゆうかのディスりようには毎回わらう
こりゃ彼氏もできないわけですわ( ^ω^ )
しかもとなりに西高の先輩いて
たいして誰か分からないのに話しかけたからリアクション困ったw
そんな感じで夜桜だった
明日からは社会人です
学割もきかないよ
明日から社会人かあ
入社式ねないようにがんばろっ( ^ω^ )
緊張してきた
どきどきわくわく


