お花見とか*\(^o^)/* | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん


やほーお



土曜は家族でお花見いてきまーした黄色い花





photo:01






ファミリーが沢山で楽しかったぁ!!







一昨日は女さで速水の合格サプライズ!!!



1時集合だたけど安定の3時過ぎ集合!!!



慌てて準備をしましたーとさ!!!





買い出しからーの、


せっちゃんちで準備ー!!



ちるちゃんご飯であと装飾ニコニコわろわろ



輪飾りまじがんばったからねーー



ちるちゃんがアボカドディップとちらし寿司とポテトサラダつくったおっおー!!





からーの、準備終わって主役待たずにスパークリングワインかんぱ~いクラッカーわろわろ




photo:02








あーちなみに着ぐるみパーティね


気分はJKだよ



1人メイドいたけどわろわろ




1人正装してるやつもいたわろわろ




速水登場したときにはごはんからっぽー!!!




暗闇プラスケーキでサプライズー!!!




photo:03






仲よすぎて自分たちの諸事情知らなすぎなのが笑ったw


くだらん話しかしてないのはあの頃とかわらずw


りことぐっちがつきあってるのしるの皆遅すぎてまじわろたなぁww



とにかくとっても楽しかったぁああああ



とても20とは思えないはしゃぎよう






photo:04





完全にJKのときのほうがばばあ



ほんと今のJKて若いよなぁ!!

あーぁもどりたい


社会人とかむりだわ


経済面で。

社会人で貯金ぜろってやばすぎw







そな感じで昨日は場面で夜桜ぁあ





ちゃむと5時待ち合わせだったけど

安定の8時集合ー!!!




ちゃむが迎えきてくれてスシロー!





そして湘南平へ夜桜~!!!!




まじ綺麗すぎた!



夜景と夜桜!




地理についてつべこべ爆笑した



皆で山の方みながら、江の島だよ



とかゆってた





湘南平から横浜ってみえんのかね







photo:05






photo:06







そんで大庭のコンビニ戻って、



3時までうんこの話した




これは爆笑




スカトロほんとむりww







コメド除去の動画見せつけて

皆の気分害したwww




ダメージうけてんのわらった

(悪魔)




とにかくうんこ食って50万の仕事とか絶対むりむりむり!!!!わら




そういう落ちでしたわら




どろーん