はじめてiPhoneからの更新!!
こないだは釣りに行ってきました!
そーちゃんにもらったマイ竿を始めて使った!!
わくわく

うーんと、名前忘れたけど下田方面!!
こないだよりは釣れましたうへへ
ベラと白いやつばっかり!
⬆白いやつ
名前忘れちゃった
とびもりでは簡単に釣れるのに
なかなか釣れなくて
現実をみさせられました
からの安定の工房!
工房のみんなとはずっと集まりたい!!
そして釣った魚を一匹串刺しにして
焼き台で焼いてもらって食べましたよと!わら
鮎の塩焼きみたいな味!
この子
魚の名前わからず笑
(はらわたは避けました)
残った魚はスタッフが美味しくいただきました、かっこうそ
そしてかとーにふられたっぽくて、皆に迷惑かけたw
いまから借りてたDVD返すついでに
正式にふられてきます(T_T)
自分がいけないので
更生してまた素敵な出会いができるといいな~と思う所存です
こないだのパーティナイト
inサイゼリヤ(小声)
くそわろた
まじ家族すぎて最後みんな1人の世界入ってたけどww
そんな女サがすき…
((((;゚Д゚)))))))がくぶる
そして昨日は南太田のヘルプ行ってきましたぁ
二回だけだったけどまじ、
いい経験になった*\(^o^)/*
田崎さん本当いい人!
南太田でもまかないもらって辻堂でまた食って、お腹ぱんぱん( ^ω^ )
そーいちろーすーぷくれすぎたげんぱくちゃん

これで本当にお別れですかねー

今までありがとうゆちんちゃん…
ばいばーい






