最近のぼくちん | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん





はじめてiPhoneからの更新!!







こないだは釣りに行ってきました!



そーちゃんにもらったマイ竿を始めて使った!!




わくわくニコニコ




うーんと、名前忘れたけど下田方面!!




こないだよりは釣れましたうへへ





photo:01






ベラと白いやつばっかり!





photo:02






⬆白いやつ

名前忘れちゃった






とびもりでは簡単に釣れるのに
なかなか釣れなくて

現実をみさせられました




photo:03







からの安定の工房!

工房のみんなとはずっと集まりたい!!



そして釣った魚を一匹串刺しにして
焼き台で焼いてもらって食べましたよと!わら



鮎の塩焼きみたいな味!



photo:06



この子

魚の名前わからず笑

(はらわたは避けました)


残った魚はスタッフが美味しくいただきました、かっこうそ







そしてかとーにふられたっぽくて、皆に迷惑かけたw




いまから借りてたDVD返すついでに

正式にふられてきます(T_T)





自分がいけないので
更生してまた素敵な出会いができるといいな~と思う所存です





photo:04






こないだのパーティナイト
inサイゼリヤ(小声)



くそわろた

まじ家族すぎて最後みんな1人の世界入ってたけどww


そんな女サがすき…





((((;゚Д゚)))))))がくぶる





そして昨日は南太田のヘルプ行ってきましたぁ


二回だけだったけどまじ、
いい経験になった*\(^o^)/*

田崎さん本当いい人!



南太田でもまかないもらって辻堂でまた食って、お腹ぱんぱん( ^ω^ )




そーいちろーすーぷくれすぎたげんぱくちゃん!!






これで本当にお別れですかねーしょぼん



photo:05






今までありがとうゆちんちゃん…






ばいばーいにゃー