かわいすぎ♡♡♡♡
マイメロかわいすぎ♥♥♥
お風呂とかかわゆすぎぃ
アイルーww
お姉さんかわいすぎて
どうしようかと思った
耳かった
誰も買ってくれなかった(笑)
ジュエルペットのフェイスペイントも
やりたかったのに
行ったとき終了してて
さきとめっちゃショックうけた
orz
いろいろかわいくてテンション上がった~~~~~~
子供つれていきたいなあ
ショーとか泣きそうになってしまった!
そのあと咲樹の彼氏の店行ってのみ!
いっぱい語った~~
サービスのクオリティが神だたー
ごちそーさまです!
それからそーちゃん達と合流して
朝まで飲みました
リア充
帰り桜井さんに送ってもらっちゃった

どろん
みど↑







