キティちゃん♡ | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



かわいすぎ♡♡♡♡


マイメロかわいすぎ♥♥♥








お風呂とかかわゆすぎぃ








アイルーww

お姉さんかわいすぎて
どうしようかと思った



















耳かった

誰も買ってくれなかった(笑)


ジュエルペットのフェイスペイントも
やりたかったのに

行ったとき終了してて
さきとめっちゃショックうけた


orz



いろいろかわいくてテンション上がった~~~~~~



子供つれていきたいなあ


ショーとか泣きそうになってしまった!



そのあと咲樹の彼氏の店行ってのみ!


いっぱい語った~~






サービスのクオリティが神だたー


ごちそーさまです!



それからそーちゃん達と合流して
朝まで飲みました

リア充

帰り桜井さんに送ってもらっちゃったねこへび



どろん

みど↑