こらこら、違うでしょーに、だめでしょーに、死ぬでしょーに
なえぽよだよ
美容院寝過ごしちゃったよ
o(;△;)o
たつやさんごめんなさああい
ちょーショック
だがしかし昨日たのしかった!
バイトからの朝までカラオケ!
がちな採点勝負した!
店長とそーちゃんパンツ一丁(笑)
追いかけてきてめっちゃこあかった(T-T)
駐車場でもパンツになるしwww
そのあと逗子とかまでドライブした~~
店長の運転さすがだった
ジェットコースターよりこあい
そのまま寝ないで美容院のつもりだたのに、
寝てしまったよぅorz
明後日にしてもらった、
ラーメンたべたいよー
なんかラインこわれた
開けない
不便