ピューロランドうぃる | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん


これからピューロランドいくんだが、

駅ついたんだが、

お金忘れて戻ってるなう

ほんとこーゆーの死にたくなるぜっ☆


ほんとだめ女







落札したやつ届いたんだが!!


早くやりたいんだが!!






3DSはピンク変な色だったから白にした☆



昨日はバイトおわてから
くにべび石川くんと竜泉寺


熱いとこで先に出たらおごりのやつやってまじつらかった


やたら爆笑


あの人たちおかしすぎる


結局温泉代石川くん持ちww

ごちそーさまです


意味わかんない時間にすきや行って帰宅

べびちゃん運転おつかれさまです



さて、世界樹やるかなあ、


うへうへ