これからピューロランドいくんだが、
駅ついたんだが、
お金忘れて戻ってるなう
ほんとこーゆーの死にたくなるぜっ☆
ほんとだめ女
落札したやつ届いたんだが!!
早くやりたいんだが!!
3DSはピンク変な色だったから白にした☆
昨日はバイトおわてから
くにべび石川くんと竜泉寺
熱いとこで先に出たらおごりのやつやってまじつらかった
やたら爆笑
あの人たちおかしすぎる
結局温泉代石川くん持ちww
ごちそーさまです
意味わかんない時間にすきや行って帰宅
べびちゃん運転おつかれさまです
さて、世界樹やるかなあ、
うへうへ