今日のボディペイントー
色付けてみたー
のちにこれが大惨事を呼ぶことになる
がくぶる





昨日はもちおとせつとのんだあ
久々にかたった


ゆとり最高とおもった
ゆとり教育ぢゃなくて
ゆとりの人たち
りこがお冷やだけのみにきた(笑)
かねはらわなかった
そんな感じで今日はダイエットしに
学校いった!
低周波とヒートマットとG5と
チョコパックやってVIPな感じー
やせるかなー
明日はまどか達と海いく!
わほーい
明日は寝坊しませんよーに
でも焼きたくないお
焼けたら絶対先生にぶっ殺される
しかもくろいのいやだし
もうすでにがんぐろだorz
さて友達が少ない11話みたらねよう

