無駄にでかいけん、 | 『YUCHINSHPIT』
バイト終わってガソリン入れに
たくちゃんとこ行ったらしまってた
無駄足をしてしまった
もう、いつエンストしてもおかしくない
昼間はうみいったおおお!!!
海最高江の島最高♡♡♡
海大好きだが焼きたくないから
めちゃくちゃ頑張ったら
全然やけなかったヽ(゜▽、゜)ノ
明日も日焼け止めがんばろー!
あ、明日も海からのお経からのバイト
かなりはーどだぜい
埋まるのぶ
へむたい
やんちゃん
よろこぶまどか
この人達一気飲み
参加しはじめたwww
とにかく楽しくて
バイト向かうの憂鬱だたー
明日も海のために早起きだ!
だが生理だ

