無駄にでかいけん、 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん





バイト終わってガソリン入れに
たくちゃんとこ行ったらしまってた

無駄足をしてしまった

もう、いつエンストしてもおかしくない



昼間はうみいったおおお!!!



海最高江の島最高♡♡♡




海大好きだが焼きたくないから
めちゃくちゃ頑張ったら

全然やけなかったヽ(゜▽、゜)ノ



明日も日焼け止めがんばろー!


あ、明日も海からのお経からのバイト


かなりはーどだぜい










埋まるのぶ




へむたい






やんちゃん






よろこぶまどか











この人達一気飲み
参加しはじめたwww




とにかく楽しくて
バイト向かうの憂鬱だたー



明日も海のために早起きだ!

だが生理だ