人類は衰退しました | 『YUCHINSHPIT』
成人式の化粧どーしよーかなーと
思って落書きしてたー
ら
こんな時間
明日おきれるかなー
ぎゃぎゃーん!
(中学のときに滑舌悪いの
バカにされてたの思い出したw)
てきとうすぎわろた
せぴーあ
楽しいから今度ちゃんとやろー
当日あやにやってもらう(〃'▽'〃)
わくわく
つけまの下見もいくーわくわく
さき車だしてねー♀♡
明日はコンテストのいって、
久々にあそぶぅー
わーい
面接おわったからねー!
感想は一言で言うと社長最高だった!
きらきらきら
結果はまだでてませんorz
そんなかんじー
おまけ
醜い脚ごめんなさう
このアプリとてもおもしろう!

