このままずっと朝までぶろぐの存在わすれてた最近は認定試験とバイトと就活三昧です家帰ったらゆずたむと遊んでますてか今日4時に帰宅したら見事にトレーニング寝坊しちゃったてらさゆばいくおもしろい!働き始めたら貯金しておっきいの絶対かう!茅ヶ崎に配属されるといーなあそのまえに内定しなくては((((((ノ゚⊿゚)ノ帰ったら面接の電話しゅる!なんじゃこれかえる前に買い物しよー服がなくっておもしろいあぷりみつけたーでもデータフォルダに全然画像なくてつまらんー明日はBBQーはれるといーな♡♡