地元でバーベキューした!
私とまい待ち合わせ時間に起きたwww
4時間もねてない
まいと原付でうみー!
ほんと皆自由すぎてわらった
さきの玉ねぎの切り方やばい
肉おとすし
いっぱい写メとりたかったけど
携帯なくした(笑)
まどかの鞄にあった
このひと酔いすぎwww
これでも2個上
久々にはしゃいでたのしかったあ!
地元だいすき!
それから私は手続きしに原宿ー
でもどってにじゅうまるで二次会!
がしかし珍しく体調不良で
申し訳なかった

死ぬのかと思った
ねむい
ねよう
もっかい寝て少し勉強しなくてわ

超絶バイトいきたないー
体おもいお

ぐでん
10代最後の七夕終了したあ
10代最後のなつやすみだあーーー

