愛のロマネスク | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




地元でバーベキューした!









私とまい待ち合わせ時間に起きたwww



4時間もねてない



まいと原付でうみー!




ほんと皆自由すぎてわらった


さきの玉ねぎの切り方やばい
肉おとすし

いっぱい写メとりたかったけど
携帯なくした(笑)

まどかの鞄にあった




このひと酔いすぎwww





これでも2個上





久々にはしゃいでたのしかったあ!

地元だいすき!




それから私は手続きしに原宿ー




でもどってにじゅうまるで二次会!



がしかし珍しく体調不良で
申し訳なかったにゃ


死ぬのかと思った




ねむい

ねよう

もっかい寝て少し勉強しなくてわ(´-ω-`)




超絶バイトいきたないー

体おもいお(´-ω-`)

ぐでん

 

10代最後の七夕終了したあ


10代最後のなつやすみだあーーー