せいりつう合コンどうなることかと思ったけど楽しかった!しかもお金払ってないごちそーさまです(ノ´▽`)ノてか隣の席にあいちゃんがいたのがびっくりばかっぷるだったねて、魚民行ったはしょった終始くだらない話で爆笑したただのクレーマーだったおにがわらいろいろあったけどまとめるとほんとくそみたいだったほんと爆笑だったせっちゃんちから帰宅なう11時半から勉強はじめる