あのあとみっこ起きてみどんち行ったお!!!
世にも奇妙な物語みたりごろごろ
夕方から町田にお買いもの!!!
ちゃんとお買いものいったのおそらく今年初!!

どんき潰れててわろた
香水とコテ欲しかったのに
香水はJORNAで買えた!!
コテは買うことすら忘れとって
帰ってきたいま思い出した
てゆーかね、町田ね乗り換えなしで着くのにね、
5回乗り返したんだよ!!!!
馬鹿すぎてひくわ!!!
やっぱり買い物は町田!!
東京の人ごみは苦手である
東京とかざっくり
だが町田も東京らしい
つかれて相模大野の満喫で休憩
満喫マニアのゆちいわく、
相模大野のDICEが今までで一番ハイクオリテイ
でね、藤沢戻ってハイサイうる虎ってとこ行った!!
カウンターで飲んでみたかったんだあ!!
沖縄の魚の唐揚げと海ぶどうのサラダと沖縄そばとうーはい×2
店の人とちょっとおしゃべりした
つべこべ爆笑
今度つべこべでいきたい!!
つべこべだいすき!!!

ひとり旅はいろんな出会いがあるから楽しい!!
相模大野の勧誘の人も藤沢の人と雰囲気違うからいい
スーツきてないしほわほわしてるし、
ちょっとなかよくなった
連絡先ことわったのちょっと後悔するくらい
PCって最高だね
はやいし
なにより打ち間違えない
昨日は競艇やってなくって萎えてたけど
じっとしてなくてよかった!!
競艇はまた今度!!
GWの予定あと鳥の日以外全部バイト!!!!!
バイトの後遊ぶ予定あるけど
午前中全力でお勉強と履歴書やるぞお!!!
あと家事ね
明日からがんばろお