悪魔にお賽銭 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん

帰宅なう!!!

あのあとみっこ起きてみどんち行ったお!!!


世にも奇妙な物語みたりごろごろ



夕方から町田にお買いもの!!!

ちゃんとお買いものいったのおそらく今年初!!


$☆☆ゆちんのまいにち☆☆


どんき潰れててわろた


香水とコテ欲しかったのに



香水はJORNAで買えた!!
コテは買うことすら忘れとって
帰ってきたいま思い出した


てゆーかね、町田ね乗り換えなしで着くのにね、
5回乗り返したんだよ!!!!
馬鹿すぎてひくわ!!!



やっぱり買い物は町田!!
東京の人ごみは苦手である

東京とかざっくり
だが町田も東京らしい


つかれて相模大野の満喫で休憩


満喫マニアのゆちいわく、
相模大野のDICEが今までで一番ハイクオリテイ



でね、藤沢戻ってハイサイうる虎ってとこ行った!!

カウンターで飲んでみたかったんだあ!!

沖縄の魚の唐揚げと海ぶどうのサラダと沖縄そばとうーはい×2

店の人とちょっとおしゃべりした



つべこべ爆笑
今度つべこべでいきたい!!
つべこべだいすき!!!

$☆☆ゆちんのまいにち☆☆


ひとり旅はいろんな出会いがあるから楽しい!!


相模大野の勧誘の人も藤沢の人と雰囲気違うからいい
スーツきてないしほわほわしてるし、
ちょっとなかよくなった
連絡先ことわったのちょっと後悔するくらい



PCって最高だね
はやいし
なにより打ち間違えない





昨日は競艇やってなくって萎えてたけど
じっとしてなくてよかった!!

競艇はまた今度!!




GWの予定あと鳥の日以外全部バイト!!!!!



バイトの後遊ぶ予定あるけど



午前中全力でお勉強と履歴書やるぞお!!!
あと家事ね

明日からがんばろお