もーぴょにんっ
5/2
ばいとおわって
酔っ払いばーちとカラオケ♪♪
雨やばすぎて朝店長に送ってもらった
ゴメンナサイ
5/3
ばいとおわって、
べびが迎えに来てくれたから
やきとり工房で一緒にご飯
お客さん皆いなくなるまで
居座って楽しかった♪♪
それで深夜からなわとびすることに
なったけどなわとびどこにも
なくってスキップ♪♪
るーんるーん
って言いながらひたすらスキップ
腹よじれるかと思った
夜中の3時とかにみっこ
ゆちんち来て、サプライズの仕込み
5/4
おしゃんてぃなバー予約
サプライズだおー (ノ´▽`)ノ
お店停電した!!!
みどビックリ!!!
みどもべびももう20かあ…
でも本当に爆笑だったお
いつまでも夢みる少女
わしは魔法使いになると期待しる
べびの話は奥が深かったなあ
四次元に不可能なことはないんだ
ぷりくらで黒の口紅いくない!
べびばいして、やきとりテイクした
まじ、いっぱい入ってて感激した♪♪
てらたんありがとお♪♪
みどみっことお酒かって
みどんちでDVD鑑賞♪♪
成宮くんのアル中の話だった
爆笑だった、
ほいで、夜中けんたから連絡きて
またやきとり工房いった
ねえ、やきとりととり
ばっかりなんだがwww
いまりの送別会で魚民いったおーーー
13人もいた♪♪
のむぺーす早くてビックリする
ガーリガリくーん
のゲームこわかったwww
久々によったわいorz
けんた迷惑かけてゴメンナサイ
気づいたらてらたんとミサワみてた
まじミサワ爆笑してしまったwww
てらと満喫なんかいめだw
ブランコにも乗った記憶あるし
ちょっとよくわからない
(今泉わき風)
Webで検索「今泉わき」
鳥と焼鳥こよなくラブ♡♡♡
焼かないでーbyとり達
今日も明日もばいとぅ





