たまほーむ | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



もーぴょにんっ


5/2

ばいとおわって
酔っ払いばーちとカラオケ♪♪

雨やばすぎて朝店長に送ってもらった
ゴメンナサイ



5/3

ばいとおわって、
べびが迎えに来てくれたから
やきとり工房で一緒にご飯






お客さん皆いなくなるまで
居座って楽しかった♪♪


それで深夜からなわとびすることに
なったけどなわとびどこにも
なくってスキップ♪♪


るーんるーん

って言いながらひたすらスキップ
腹よじれるかと思った


夜中の3時とかにみっこ
ゆちんち来て、サプライズの仕込み



5/4


おしゃんてぃなバー予約

サプライズだおー (ノ´▽`)ノ



お店停電した!!!
みどビックリ!!!










みどもべびももう20かあ…


でも本当に爆笑だったお
いつまでも夢みる少女


わしは魔法使いになると期待しる
べびの話は奥が深かったなあ
四次元に不可能なことはないんだ













ぷりくらで黒の口紅いくない!




べびばいして、やきとりテイクした
まじ、いっぱい入ってて感激した♪♪

てらたんありがとお♪♪




みどみっことお酒かって
みどんちでDVD鑑賞♪♪



成宮くんのアル中の話だった
爆笑だった、



ほいで、夜中けんたから連絡きて
またやきとり工房いった


ねえ、やきとりととり
ばっかりなんだがwww



いまりの送別会で魚民いったおーーー
13人もいた♪♪







のむぺーす早くてビックリする

ガーリガリくーん
のゲームこわかったwww

久々によったわいorz


けんた迷惑かけてゴメンナサイ



気づいたらてらたんとミサワみてた
まじミサワ爆笑してしまったwww
てらと満喫なんかいめだw


ブランコにも乗った記憶あるし
ちょっとよくわからない
(今泉わき風)


Webで検索「今泉わき」




鳥と焼鳥こよなくラブ♡♡♡


焼かないでーbyとり達



今日も明日もばいとぅ