昨日てらさんドタキャンするし、
今日競艇もなくなったし
明日の女子会も中止だし
わろ(゚∀゚)
昨日まってたのに、まじおこだったよ
予定くるうと頭もくるう
GWなのにいいいい
でもみっこが泊まり来てくれた♡
そんなみっこは寝ぼけてるのか
いきなり笑いだしたwww
明日も友だち泊まりくることになった
今日はあやとさき?
とりあえずごろごろ、ちはやふるなう
きゅんきゅんなう
大雨ふってきた
てゆーか昨日説明会だったんだが
電車3駅ねすごしてしまったの
涙
なんとか新百合ヶ丘で降りて
地図どおり行ったんだけど
見つからなくて駅周辺をぐるぐる10分以上走って、
通行人4人に道尋ねて
教えてもらったのにたどり着かなくて
走ってたらね、とあるおじさんに話しかけられてね
「さっきあっちの方でもずっと走ってたけど何処さがしてるの?」
って神だった
それでたどり着いた
汗だく~
おわたと思った
えらい人と1対1だった
遅刻最低、落ちたとおもった
でもすごい良いとこだったから
がんばる
てきえろきさす
てきえろきさす
覚悟を決めたら
べさめむちょ!!!!
米買いに行かなきゃ
