ベサメムチョ | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




昨日てらさんドタキャンするし、
今日競艇もなくなったし
明日の女子会も中止だし

わろ(゚∀゚)


昨日まってたのに、まじおこだったよ

予定くるうと頭もくるう

GWなのにいいいい





でもみっこが泊まり来てくれた♡

そんなみっこは寝ぼけてるのか
いきなり笑いだしたwww


明日も友だち泊まりくることになった




今日はあやとさき?

とりあえずごろごろ、ちはやふるなう
きゅんきゅんなう




大雨ふってきた




てゆーか昨日説明会だったんだが
電車3駅ねすごしてしまったの





なんとか新百合ヶ丘で降りて

地図どおり行ったんだけど

見つからなくて駅周辺をぐるぐる10分以上走って、
通行人4人に道尋ねて
教えてもらったのにたどり着かなくて


走ってたらね、とあるおじさんに話しかけられてね


「さっきあっちの方でもずっと走ってたけど何処さがしてるの?」


って神だった

それでたどり着いた

汗だく~



おわたと思った





えらい人と1対1だった


遅刻最低、落ちたとおもった


でもすごい良いとこだったから
がんばる











てきえろきさす
てきえろきさす
覚悟を決めたら
べさめむちょ!!!!


米買いに行かなきゃ