なんかもお本当に萎えてきた
でぶすぎて
生まれ変わりたいよお
生まれ変わって皆といっぱい一緒に遊びたいから、もう逝くね
生まれ変わってとっても可愛くなるから
でも芋虫さんだったらどおしよお~
ww
やーばい大泣きした
あの花
めんまになりたいよー
もおー何でこんな黄色く生まれたの
白くなりたいよ
しかも日焼けして真っ黒焦げだよ
んもお耐えられないくそ下半身
今日ゆきちゃんにおすすめのアニメいっぱい教えてもらった何みよう
でもそれどころじゃない
履歴書完成させよお
しかも第2志望先の方が第1より面接はやいわけで第2志望半分あきらめなくては
企業名隠してるけどスイートピアとナキレ
時が早すぎるな
まわりは一次二次
受かり始めてるのにww
それすごい本当にうれしい!
沢山愚痴ったから明日からまた
前向きにがんばるぜ!!れ!

