地底人 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん


すごく気持ち悪い



昨日ばーちとスタバいった

満喫いってて遅刻したからおごってあげたやさお




でえびちゃんてらさんこーすけさんと合流してのんだー

途中からそーちゃんも参戦

 

てらさん早く帰っちゃったー
てらさんが疲れることもあるのね


なかなかがちな語りをした気がする


でもボトルが結構キタ


てかこーすけさんとてらさん
スロット19万勝ったらしいww
ごちそーさまです





が、あかんかった
帰った記憶がない


そーちゃん送ってくれたみたいでありがとね




そして朝起きて階段から落ちた
おわた


そしてカバンを店に忘れて帰宅していた



茶番すぎる



携帯もないし
てゆーか何もない




なんとか645のバスには乗れたけど
本町で降りずに藤沢まで
行ってしまった




で、きもちわるすぎて満喫



学校に連絡したくても番号が
わからず




公衆電話のタウンページと30分ほど格闘

これごときに500円も消える



便利屋とかいろんなとこに電話してやっと学校の番号聞き出せたよ



とんだ茶番や



ふふふorz



きもちわるーい


さて支度しなきゃ