すごく気持ち悪い
昨日ばーちとスタバいった
満喫いってて遅刻したからおごってあげたやさお
でえびちゃんてらさんこーすけさんと合流してのんだー
途中からそーちゃんも参戦
てらさん早く帰っちゃったー
てらさんが疲れることもあるのね
なかなかがちな語りをした気がする
でもボトルが結構キタ
てかこーすけさんとてらさん
スロット19万勝ったらしいww
ごちそーさまです
が、あかんかった
帰った記憶がない
そーちゃん送ってくれたみたいでありがとね
そして朝起きて階段から落ちた
おわた
そしてカバンを店に忘れて帰宅していた
茶番すぎる
携帯もないし
てゆーか何もない
なんとか645のバスには乗れたけど
本町で降りずに藤沢まで
行ってしまった
で、きもちわるすぎて満喫
学校に連絡したくても番号が
わからず
公衆電話のタウンページと30分ほど格闘
これごときに500円も消える
便利屋とかいろんなとこに電話してやっと学校の番号聞き出せたよ
とんだ茶番や
ふふふorz
きもちわるーい
さて支度しなきゃ